佐々木美玲 センター

最近かなり勢いを感じている
日向坂46の『佐々木美玲』さんです。

テレビでもよく見かけるようになりました。

 

そんな勢いのある佐々木美玲さんですが、

8月10日、1stアルバム収録のリード曲「アザトカワイイ」で

日向坂46としてのデビュー後初のセンターを務めることが分かりました。

 

 

 

スポンサーリンク

佐々木美玲が日向坂46新曲でセンター!

『アザトカワイイ』のフォーメーションが発表され、

フロントメンバーに入ったのは、
齊藤京子、加藤 史帆、佐々木美玲、小坂菜緒、金村美玖という5人でした。

 

グループの顔である小坂菜緒さんがセンター交代…

本来なら小坂ファンは絶望、佐々木ファンは大歓喜と誰もが予想すると思います。

 

が…違っていました。

 

この事態の背景には、欅坂46“失敗”があるようだ。

当時の欅坂46の平手友梨奈さんと乃木坂46の生駒里奈さんの、
センターの重圧やストレスをファンはかなり心配していたようなんです。

 

小坂菜緒さんも同じようにならないようにと…
そんなファンの思いもあったのではなでしょうか

そんな中、センター交代制を取り入れたのではないでしょうか?!

 

グループの象徴としての責任を、女の子ひとりにすべて背負わせることは…

また、センターが固定されると、
他のメンバーに光が当たりにくいという弊害も考えられます。

負担を分散させて少しでもメンバーを身軽にさせ、
今後はセンター交代制を取り入れていくような気がします。

 

 

4作連続センター小坂菜緒の本音

そうなったとしても…

日向坂46としてのデビュー以来、
4作連続でセンターを務めてきた小坂菜緒さんです。

日向坂46

センター交代はショックだったのではにでしょうか。

今回の新曲では、センター横の位置についています。

 

が、しかし!!

 

小坂菜緒さんは
「4作連続でやってきて、これが続いていくのがずっと怖かったところはあったので」
とプレッシャーを感じていたことを涙ながらに告白されています。

 

やはり、センターの重圧ってかなりのもの!

ファンが言っていた通りです。

そんな小坂菜緒さんは、
今回センターから外れたことで、逆に安心感が出たと笑顔を見せていました。

 

また、目を潤ませながら

「センターの隣は自分の中では初めてになるので、
 パワーアップできるようなアルバムにしたい」

と前向きなコメントでした。

 

そんな小坂菜緒さんのファンはSNSで、

「今までよく頑張った。本当にありがとう」など、

納得されている方が多いようですね。

 

 

スポンサーリンク

佐々木美玲の経歴・彼氏はいるの?

佐々木美玲

生年月日 1999年12月17日

星座   いて座

身長   165cm

出身地  兵庫県

血液型  O型

 

アイドルグループのきっかけは、

2016年5月12日、けやき坂46のオーディションの合格者され、
ライブ配信サービスのSHOWROOMの配信でお披露目となりました。

 

現在では、女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)専属モデル
朝の情報番組「ZIP!」ではリポーターを務めています。

放送中の連続ドラマ「女子グルメバーガー部」
ではメインキャストとして出演。

その他にも、さまざまなバラエティー番組にも出演されています。

そんな多忙な中の今回の日向坂46新曲『アザトカワイイ』のセンターです。
💧無理しないで欲しい…しっかり応援しないと!

 

 

 

また私は驚いたのですが、
こんな忙しい活動に中にもかかわらず、

佐々木美玲さんは2018年4月に
駒澤大学(グローバル・メディア・スタディーズ学部)へ入学し、

2022年3月に卒業予定でとなっています。

駒沢大学とは、凄いですね!

 

それと、もうひとつ気になるのが、

そう、彼氏は現在いらっしゃるのでしょうか…??

有名アイドル、女子大生とこのルックスです。
モテに訳はないですよね。

と思って、あちこち調べてみましたが、

佐々木美玲さんの熱愛や現在の彼氏の情報は見つかりませんでした。

 

現在、日向坂46のメンバーとして活動されているので、
恋愛禁止でしょうし、
この活躍を見ていると、恋愛ではなく
お仕事に集中されるのではないでしょうか。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください