山下智久

 

正直なところショックでしたね。

『山Pの未成年スキャンダル報道!』

そうなんです。あの『Aさん』との騒動です。

 

で…結局山Pは、今後どうなるの?処分されるの?

そんな中途半端な状態が、逆に今の山Pのイメージをどんどん悪くしているような…
そんな気がしてたまりません。

ジャニーズ事務所の動きもないため、余計に騒ぎは続いています。

 

 

山Pの未成年スキャンダル

8月7日

『山下智久(35)が高級ホテルに17歳の女子高生モデルを連れ込んだ』

という記事が始まりでした。

この記事によると、山Pは7月30日、東京・港区のバーで
KAT-TUNの亀梨和也(34)と共通の知人を交えて飲み会を行いました。
参加した女性のうち2人が未成年だったという…

で、この未成年女性のうち17歳の女子高生モデル・Aさん
が山下の待つホテルに向かった
となっています。

その後、2人は約8時間ほどホテルに滞在したそうなんです。

この件について『文春オンライン』は、
ジャニーズ事務所に取材を行っていますが、

亀梨と山下が飲み会での未成年女性らの
飲酒に関与していた事実については完全否定。

2人は、未成年と飲酒したという認識が一切ないといいます。
ただ、山下とAさんとのホテル宿泊については言及はなかった
んです」

 

引用元:文春オンラインより(女性誌記者)

 

まさか…山Pが…なんで…??SNSでもそりゃ、スゴい反応でしたよ。

 

 

 

 

山Pの未成年スキャンダルの相手『Aさん』は?

記事が出た直後から、ネット上でAが誰なのか、特定が始まりました。

そして現在は、個人が運営するまとめサイトにも名前が出てしまっています。

そうなるとAはツイッターを削除し、
インスタグラムのコメント機能は停止状態。

ですが!!

この後が驚きの行動に出ていた『Aさん』

8月9日頃から、Aの友人の?インスタストーリーの動画でした。

大はしゃぎする友人から、

“Aさん、Aさん、Aさん、Aさん、え? え? あの話題の方ですよね? 

ぴーとヤった、え?”と突っ込まれ、

笑いを抑えられない感じで手で口元を隠しながら

“あのね、ネタじゃないから。本当にネタじゃないから(笑)”

と楽しそうに返しているんです。

 

これは、いけません!山Pのファンへの当てつけです。

 

 

“やったの否定してないね“

”開き直ってる”“抱かれてやったぜ私って感じなんだろうな”

など呆れたという声や、

“子どもじゃん”といったまだ幼いという指摘の声が…SNSでは炎上!

 

 

山Pの未成年スキャンダルに対するジャニーズ事務所

何度も言いますが、
ジャニーズ事務所としては、
飲酒に関与していた事実については完全否定
山下と未成年モデルとのホテル疑惑については言及なしの状態です。

あの報道後の日曜の夜に出演していた亀梨くんの
『Going!Sports&News』です。

これは何か言及するのではないか…思ったのですが、
まったく何もありませんでした。

山下智久と亀梨和也

山Pの処分や謝罪がない段階で、亀梨が何か言うことはできなかったのかもしれませんが、
個人的には、この時には報道が出ていたのは事実なのだから、
何か少しあってもよかったのではないかなぁと思ってしまいましたね。

 

で、現在もこんなに騒がれ続けていてもジャニーズ事務所は
『山Pの未成年スキャンダル』については、何もありません。

未成年とは知らなかったとし、
決定的な証拠もないため、
お持ち帰りに関しては“偶然”同じホテルに入って行った?
としても、

まさかの!?
事務所的にはそのままスルーする可能性もあるかもしれません。

この事務所の動きがないことが、
ネットなどでは山P本人と事務所を批判する声も少なくなののです。

2018年6月「NEWS」の小山くん、
今年3月「Snow Man」の岩本くん、
それぞれ酒席の相手に未成年女性が含まれていたと認識しなかったものの、

事態を重く見たジャニーズから活動自粛の処分がありました。  山下も前者2人と似たようなケースで、

似てますよね、山Pのこの騒動も…そうなると

 

 

NEWSとSnow Manのファンからすると、
納得できないと思いますよ。

 

 

山Pスキャンダル世界進出はどうなるの?

天下のジャニーズ事務所です。

その余波は国内だけにとどまらなかったんです。
海外でも話題になって当然です。

シンガポールや香港、タイなどアジア圏でも取り上げられました。

海外メディアはジャニーズに忖度しないためか、
山下が処分される可能性にまで踏み込んでいます。

ジャニーズアイドルはアジア圏でも人気だが、
なぜイあまり日本の報道をしないンドネシアまで取り上げられたのか?

調べてみると、
世界で配信されている日欧合作海外ドラマ『THE HEAD』が、
6月から配信されている同ドラマに山Pは出演し、
7月にソロ名義で同曲をリリースしています。

タイアップで俳優、歌手として本格的な海外進出となりました。

また、山Pは英語が堪能で、ハリウッド志向が強いんです。

つまり、このドラマはインドネシアも含めた世界約30の国と地域で配信されています。
そうなると、インドネシアでも話題になっているため、
山Pのスキャンダルを報道した!?と思われます。

この報道の騒ぎになる前に、
連日テレビでこの世界進出が話題になっていましたよね。

『山Pも世界かぁ、ビックになってくね』と感心していました。

そんな後に、まさかの
『未成年スキャンダル』とは!?

誰も想像していなかったと思います。

国内だけでなく、海外でもこれだけの騒ぎになっている以上、
ジャニーズ事務所もなんらかの行動を起こさないと、
逆に山Pが戻ってこれるのに、時間がかかってしまうような気がします。

まだ、しばらくはこのスキャンダルは、
続きそうな…

世界デビューもどうなるのでしょうか。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください