ジブラの奥さんと娘

 

ラッパーのZeebraさんの不倫騒動ですが、
先日から騒がれていますね。

25日発売の写真週刊誌「FLASH」が報じたもので、
奥さんではない女性と…。

 

そんな中、Zeebraさんは自らTwitterで謝罪されていました。

が、その謝罪のコメントに対して、
世間は厳しいコメントとなっていました。

 

 

スポンサーリンク

Zeebraを不倫報道を認めた?

日本のヒップホップ界を牽引してきた「キングギドラ」のメンバーで、
ソロでも活躍するZeebraさんのスキャンダルです。

 

神奈川県のリゾート地でZeebraと女性が滞在しており、
16日朝にチェックアウト。

そのお相手の女性は「ただの友人です」と回答でした。

Zeebraさんは、2002年にモデルの中林美和と再婚されています。

 

このときすでに前妻との間に2人の息子がおり、
その後中林さんとの間に2人の娘さんが誕生しており、
さらに今年5月にはお孫さんも誕生しています。

 

奥さんの中村さんは、
Zeebraさんのことを「ヒデちゃん」と呼び、夫婦の仲の良さがうかがわれますね。

そんな幸せいっぱい家族のZeebraさん一家の
まさかの『不倫騒動』になりました。

 

 

Zeebraさんは同日、自身のツイッターで

ジブラ
「この度は自分の軽率な行動により、
 関係者の方々やファンの皆さまにご迷惑、
 ご心配をお掛けしてしまった事、心からお詫び申し上げます」謝罪しています。

 

続けて、
「そして何よりも、自分の不甲斐ない行いにより
 大切な家族を傷つけてしまった事を、深く反省しております。

 今後は家族ひとりひとりに対し真摯に向き合い、
 二度と悲しませる事の無い様努めて参ります。
 本当に申し訳ありませんでした」と反省の気持ちをつづっていました。

 

 

このツイッターでの謝罪ですが、
不倫を認めたの?と一見思ってしまいましたが、

 

Zeebraさんはすぐに謝罪されていますが、
不倫を認めたわけではないようですね。

 

あくまでお相手の女性は『友人です!!といった内容で、

謝ったことは(不倫と)勘違いされても仕方がない自身の行動に対して
とは関係者の方がコメントされていました。

 

 

へぇ~そうだったんですね、で終わりますか?コレ?

あくまでも『お相手は友人』ということなんですね。

じゃあ、誰なんですか?てなりませんか?

 

 

 

 

今のところ、この写真でしか…お相手はわかりません。
この感じ『友人』ですか?

ツイッターでの謝罪が、逆に炎上のきっかけになっています。

 

 

 

ZeebraのNizi Uの娘リマへの影響

Zeebraさんといえば、最近話題になっている
「NiziU」のメンバーのリマさんの父親としても知られています。

ジブラの娘のリマ

『NiziU』は今年6月に、
オーディション番組「Nizi project」から誕生した9人組ガールズグループ。

今秋メジャーデビューを控えており、人気急上昇中なんです。

 

 

リマさんは幼い頃からインターナショナルスクールに通っていたこともあり、
英語・韓国語が堪能です。

オーディションでは英語のラップを自作していました。

プレッシャーに押されて涙を流すこともありましたが、
堂々としたパフォーマンスは高く評価されましたね。

オーディションでは、
プロデューサーJ.Y. Park氏からお父さんのことを問われる場面がありました。

 

でも、リマさんは
『両親は有名人だけれど、私は自分の力でできることを見せたい』
と意気込んでいました。

堂々としていました。

テレビでも『NiziU』が特集された際、
リマさんは『Zeebraの娘さん』と紹介されましたが、

Zeebraさんの今回のこの行いは、
デビュー直前のリマさんにマイナスイメージ?にならなければいいのですが…

 

 

 

スポンサーリンク

Zeebraの不倫報道に対する声

今回のこの騒動は、有名な家族の話題だけあって、
SNSでもかなり炎上していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

などなど、批判もあればリマさんを心配するコメントが多くありました。

 

ラッパーの不倫騒動は、すぐに消えていきそうな?気もしますが、

娘のリマさんがあの人気グループのデビューの話題になっていることで、
もうしばらく、騒がれそうな気がします。

リマさんに影響がないことを…

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください