Kaitoミスチル桜井の長男

 

ミスチルの桜井和寿さんの長男である海音(かいと)さん

現在は“Kaito”の名義でドラマーとして活躍中です。

 

ご存じですか?めちゃくちゃ『イケメン』です。

インスタグラムのおしゃれなショットが大絶賛と話題になっていました。

 

 

スポンサーリンク

ミスチル・桜井和寿の長男Kaitoとは?

ミスチルの桜井和寿さんの長男で、
ロックバンド『インナージャーニー』のドラマーです。

2日に更新した自身のインスタグラムの反応が凄かったんです。

Kaitoインスタグラム

ファッションセンスや素顔を披露しています。

高級ブランド『ディオール』で固めた全身ショットや、
アップの写真を複数投稿していました。

また幼少期の写真や、
サッカー元日本代表の福西崇史氏との2ショットも公開していました。

 

 

 

などなど…他にも投稿されたコメント欄には、

「キンプリの永瀬廉にそっくり」

「スタイル最高でイケメンで最強」

「国宝級にカッコイイ」

「神様からの最高のプレゼント」

など絶賛のコメントが多数寄せられていたようなんです。

 

Kaitoインスタグラム Instagram

 

 

 

超大物の2世Kaitoの出演ドラマと反応

Kaitoさんですが、ドラマに出演され活躍しています。

放送前から『オオカミくんには騙されない』(ABEMA)への出演で、
人気が爆発することは間違いないとも言われていました。

 

特にティーン世代のファンが一気に増えそうだとか。

Instagramのフォロワーもすでに8.1万人に達しています。

 

Kaitoさんが出演しているこのドラマは、

好きでもないのに好きなふりをして、
恋愛をしない“オオカミくん”という嘘つきが紛れ込んでおり、
それが誰なのか、というところが見どころ…

そのドラマが放送されていくたびに、
あるメンバーの存在が注目を集めるようになっていました。

そう、それがKaitoさんだったのです。

 

オオカミくんには騙されない

 

ネット上では今回のKaitoさんについて、

「オオカミじゃないかもしれないけどこいつは女を泣かせるタイプやろ」、

「悪い男だなというか、一生モテてきたからこそ成せる技」といった反応。

『オオカミくんには騙されない』についての反応がSNS上で…。

 「カイトくんがオオカミにしか見えない」

とKaitoさんのオオカミくん疑惑が浮上し始めている。

 

はたして、Kaitoさんが見せた2人への発言と行動は本心からのものなのか、
などなど…さまざまな予想が…飛び交っていました。

 

ミスチルの桜井さんの長男と知らなかった人も多かったようですが、

これから番組とKaitoさんの大活躍から目が離せなくなってきた!

そんな感じになっています。

 

 

 

 

スポンサーリンク

Kaitoのプロフィール、学歴は?彼女はいるの?

本名:桜井海音(さくらい かいと)

生年月日:2001年6月生まれ

出身高校:和光学園

出身地:東京都

インナージャーニー ドラム担当

特技:サッカー

家族構成:両親・2歳下と6歳下の弟

 

和光学園は芸能人ご用達の一貫校のようです。

 

桜井さんは2000年にタレントの吉野美佳さん(47)と再婚し、
4人の子供をもうけています。

その4人兄弟の長男が海音さんなんです。

 

 

幼い頃から音楽だけでなく、サッカーにも熱中しており

中学時代は東京ヴェルディのジュニアユースチームに所属、
大会でMVPに輝くなど活躍されるぼどの実力のようです。

音楽だけでなくサッカーの才能にも恵まれていたんですね。

 

現在は、インディーズバンドのサポートメンバーとして
ライブに出演されています。

 

2019年4月の『ミュージックステーション』では、
スガシカオさんのサポメン(ドラム)として出演されていました。

ドラマー
桜井さんとスガシカオさんは親友のようで、
Kaitoさんの修業先としてアシストをお願いしたようですね。

パパの力での出演なのかぁ…と思いきや

ドラム演奏している彼が凄すぎた!!

その後、Kaitoさんのドラマーとしての実力が、
ネットで大反響となりました。

 

 

最後に…気になる彼女についてですが、

現在は、いないようですね。

以前にも彼女がいました、こんなひとでしたという情報も、
どこにもありませんでした。

 

こんなにイケメンなのに、もったいない!

でも、サッカーや音楽活動などに、
ずっと忙しかったのかもしれませんね。

これからのKaitoさんの活躍を期待したいと思います。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください