駒津柚希 歌唱王

昨日の幸せ!ボンビーガールの上京ガールSPに出演していた、
駒津柚希(ゆずき)さんが話題のなっています。

北海道出身で歌手になるために上京し、物件を探していましたが、
物件探しはもちろんですが、その放送内容が驚きました。

 

スポンサーリンク

幸せ!ボンビーガールに駒津柚希が出演した

ゆずきさんは、実は昨年放送されたオーディション番組『歌唱王』で、
1万人以上の中から優勝を手にした実力のある方
です。

 

放送の内容は、

1日目、お母さんと一緒に事務所を決めに上京していました。

 

歌唱王で優勝したことで、
各事務所からオファーが多くあったようなのですが、
その時点ではまだ事務所に所属はしていなかったようなんです。

 

だから今回上京してきた理由が、
所属するかもしれない事務所の話をしっかり聞く為のようです。

ちょっと余談ですが、ゆずきさんのお母さんです。
顔出しNGだったのが残念でしたが、
一瞬、姉妹のような感じのお若い雰囲気の方でしたね。

 

その後の2回目の上京は、おひとりでしたね。

物件探しというよりは、まず事務所を決めてから探すような感じでした。

今回の放送では、『ここの物件に決まりました!』というようには
なりませんでした。

が!?

駒津柚希 音楽番組出演決定

歌手としての本格的な活動を、
知ることができた放送内容となっていました。

 

 

駒津柚希の歌の実力と驚きの出演番組

駒津柚希さんは2019年12月26日に放送された『歌唱王』で優勝された実績を持っています!

その時に既に、幾つかの音楽事務所からオファーが来ている状態のようです。

 

上京ガールの番組をよく見るのですが、
どちらかというと、まだ芸能界で通用するといえる実績がない方が
特集される傾向があるように思います。

しかし、駒津柚希さんの場合は規格外という感じがしました。

 

『幾つかの音楽事務所からオファー』なんて、そうそうないですよ。

 

さすが!です。


そんなゆずきさんに、
トップクラスのアーティストが一同に介す超大型音楽番組へのオファーまで来ちゃった!

 

なんと!!
2020年9月12日放送のTHE MUSIC DAY2020
に出演が決まったそうなんです。

 

 

さらに、『ゆずき”さんの力になりたい』と、
世界的アーティストのMIYAVIさんがセッションを申し出てくれて、

 

ゆずき”さんと共演することに!が決まっています

 

 

番組放送内で、歌のレッスンに行った先にいたのが、
『ギタリストMIYAVIさん』でした。

ゆずきさんは、驚きすぎて顔が真っ赤になり泣きそうでした。
そんなゆずきさんを見て、MIYAVIさんは、

『ゆずきちゃんが頑張ってるから、セッションを』

なんてこと言ったんですよ。

よかったね、ゆずきさん!でも、コレって、かなり凄いことです。

 

そして、THE MUSIC DAY2020の時に歌う予定なのが、

Superflyさんの『タマシイレボリューション』となっていたように思います。

コロナでいろいろなことが、遅れてしまい
持ち歌の楽曲が間に合わなかったようです。

でも、素人の私が言うのもなんなんですが、
Superflyさんの『Beautiful』は歌唱力が優れていないと歌えませんよね。

これはもう、

”2020年9月12日放送のTHE MUSIC DAY2020”

が楽しみでしかたありません。

 

 

駒津柚希のプロフィール

駒津柚希

名前:駒津柚希(こまつ ゆずき)

生年月日:2001年10月5日

年齢:18歳

出身地:北海道

血液型:O型

好きなこと:食べること

身長:152cm

 

 

札幌陵北中学1年生の頃に、音楽活動を本格的にはじめているようです。

 

また、北海高校では進学コースに在籍され、2年生の時には
カナダ留学も経験されたようで、
英語もかなり本格的に勉強されています。

歌唱王の出演の時も、
英語を生かした迫力のある歌声でした。

歌手の夢

以前は、キャスティングオフィスエッグに所属する

ヴォーカルユニット「Vo-o-Lo」(ボーロ)のメンバーのひとりだったようです。

 

「カラオケアワーズ2019 決勝大会」 ではコカコーラ賞を受賞していたり、

過去には「日本カラオケボックス大会」でも審査員特別賞も受賞されています。

現在は事務所には所属せず大会やコンテストに出場しているようです。

 

 

昨年10月頃のツイートによれば

JPR(ジャパンピックアップレコード)という

芸能プロダクションに所属したようですが…

現在もその事務所なのかは??わかりません。

 

 

スポンサーリンク

駒津柚希の今後の活躍に期待

幼い頃から歌手になる事を夢みて、
数々のオーディションに挑戦してきた『ゆずき”さん』です。

もうすぐ、歌手としての夢が叶いそうですね。

ツイッターでも、さまざまな応援の声がありました。

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください