ジャニーズ

今朝のニュースでガス点検強盗犯として、
元タレントが逮捕されていました。

元タレント?誰?そう思った方も多いのでは…

実は、元ジャニーズ事務所所属のアイドルだったんです。

 

 

スポンサーリンク

ガス点検強盗犯は元ジャニーズだった

今年8月以降、首都圏で相次いで発生していたガス点検を装ったアポ電強盗事件で、
犯人のうちの2人が、
かつてジャニーズ事務所に所属していた元タレントだったことが分かりました。

カミューケイド
ガス点検を装って住宅に侵入し、
住人を縛って現金やキャッシュカードを奪い、住居侵入と強盗致傷の疑いで逮捕されました。

その逮捕された人物が元タレントで無職の

『大貞太子(おおさだたいし)容疑者』28歳だったんです。

 

この事件の内容の逮捕容疑は、
8月27日午後1時25分頃から2時10分頃までの間、
川崎市多摩区の住宅に侵入し、60代女性を粘着テープで縛って「金を出せ」と脅し、

現金14万円とキャッシュカード数枚を奪った疑い。

そのキャッシュカードで、50万引きだしているとのこと。
 

警察によると、大貞容疑者は女性宅に行く直前に

「これからガス点検に行く」との電話をしている。

それから、その電話した女性宅を訪れ作業着姿を装い2人組で金品を奪って逃走している。

調べによると、大貞容疑者は「緊縛はしたが、金品は奪っていない」
と供述してるようだが…。

 

 

ガス点検強盗犯芸名カミューケイドって

今回逮捕された大貞容疑者は、かつてジャニーズ事務所に所属し、
『カミューケイド』という芸名で活動していました。

また、2007年にTBS系で放送されたドラマ『3年B組金八先生』にも出演されています。

主演の武田鉄矢さん、同級生役で高畑充希さんなどとも共演をされています。

ジュニア時代には、
今年1月にCDデビューしたSixTONESのリーダーのジェシーらと、
「Hip Hop JUMP」というユニットで活動していました。

ヒップホップジャンプ
事務所内でも将来を嘱望されていたグループです。

一時はアイドルという存在だった大貞容疑者ですが、
ジャニーズ事務所を辞めて何があったのでしょうか。
人生が一転しています。

 

なぜ、強盗犯になってしまったのでしょうか。
現在人気のSixTONESのジェシーと同グループで活動されていたとは、
衝撃でしたね。

 

また、残るもう1人の行方がはっきりしていませんが…。

 

 

スポンサーリンク

次々に起こる不運にジャニーズファンは?

先日、元TOKIOの山口達也容疑者が道交法違反酒気帯び運転で逮捕されました。
その後、24日に釈放となっています。

TOKIO

が!!

その前には、手越裕也さんが
日本中の人々が外出自粛をしていたときに
お酒や女性絡みの記事を繰り返し報じられ、
その回数はすでに10回を超えていました。

その少し後には、山下智久さんの『未成年女性との飲酒問題』がありました。

 

など、次々に起こっています。

 

ジャニーズ…どうしたんだろう。スキャンダル続きです。

 

そんななか、現在は事務所を辞めている大貞容疑者ですが、
元ジャニーズとなると、
マスコミが騒がずにはいられません。

 

なんて、不運。お祓いしないといけないよ。

 

ファンもツイッター上で、今回の事件についてコメントされていました。

 

ジャニーズファンとしては、黙っていられないですよね。

 

今回こうして、まさかの『ジャニーズがらみ』なってしまいましたが、

これ以上『ジャニーズ』が、
マイナスイメージにならないように…だけですね。

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください