瀬戸大也

美人CAとの白昼不倫が報道された、リオ五輪競泳メダリスト・瀬戸大也さん。

あれ以来、所属するANAのホームページから瀬戸さんの名前は削除されているようです。

出演する企業CM動画も閲覧不可となっています。

状況はかなり一転しております。

ですが!!

このスキャンダルがきっかけとなったのか…?

さらに、瀬戸さんの不倫相手は、
この美人CAの女性一人だけではなかったことが明らかになってしまいました。

 

 

スポンサーリンク

瀬戸大也の美人CAとの白昼不倫とは!

9月14日午後1時前に自宅を出た瀬戸さんは、
近所の月極駐車場に停めてある「BMW X6」に乗り込み、
足立区内の住宅街にあるコンビニエンスストアの駐車場に向かったようなんです。

どこかに電話をかけたのち、
再び走り出した車の助手席には、
優佳さんではない女性の姿がありました。

そう、お相手の美人CAさんです。

 

その後、「休憩4600円」の古びたホテルに到着しました。

その後、2人が再びホテルの外に姿を現したのは、
およそ1時間半後の午後3時半頃のことでした。

瀬戸大也 不倫

それからは来た道を戻り、
コンビニの近所で女性を車から降ろし、帰宅されました。

車を乗り換え、ガレージ前の国産車の運転で向かったのは、
近所の保育園と保育ルームでした。

長女と次女のお迎えだったんですね。

ありえないです。

 

この日、妻の優佳さんのインスタグラムがツラかったです。

旦那が浮気しているのも知らず、
『家で2人の子守をしてくれた旦那さんに感謝』と投稿。

悲しすぎます。

こんなひどい裏切り行為は、許せません。

 

 

インスタグラムでやりとりの女性とも不倫?

美人CAとの不倫の報道後、またまた驚く一報が入ってきました。

なんと、不倫は美人CAだけではなかったんです!

『瀬戸さんとは元々、会えば挨拶する顔見知り程度の関係でした。
 ところが昨年5月、瀬戸さんから急にインスタのダイレクトメッセージで連絡が…』

そう語るのは、地方在住の20代の女性でした。

他愛もないやり取りをするうちに『会えるなら会いたい』という感じで
口説かれるようになりました。

結婚していることは知っていましたが、
あまりにしつこく誘われるのでだんだんと断りづらくなり、
割り切った関係なら…と考えるようになりました。

そして関係を持ったのが、
昨年9月、女性が暮らす地方都市に瀬戸さんが来るタイミングで、
連絡があったそうなんです。

瀬戸さんが泊まっているホテルへ行き、滞在時間は3時間ほど。
2人は関係を持つが、密会は素っ気ないものだったようなんです。

また、彼女の前でも奥さんに電話をかけたり、
子どもの話をしたりするので、
2人だけの時間を過ごそうという気持ちは見えなかったと。

引用元:ライブドアニュース

 

酷いですよね!

なんですか?!これは!

関係を持つだけの…?

不倫 後悔

その女性はもう会いたくないという気持ちになったようですが、
瀬戸さんはそうではなかったようです。

それ以降、数カ月に1度「東京までの交通費を出すから会いたい」
と何度か誘いがあったようです。

何言ってるの!!この人!腹が立ってくる!

最近では8月中旬にも連絡があったのだとか…。

 

 

だらしない女性関係の現状

そんな瀬戸さんですが、
なんと、六本木と銀座のホステスの影も……

これが本当なら、なんてだらしない人。

 

試合直前の夜に、
飲食店経営者のバースデーイベントがクラブを貸し切って開催していました。

瀬戸さんもそこに顔を出し、キャップを少し目深に被っていました?

VIP席にドカッと座っていて、一緒に居るのも、
明らかに競泳界の関係者ではなく、

飲食店関係か芸能関係みたいな派手目な雰囲気の人たち。

クラブで飲む
隣には一緒に来たわけではなく、
その会場内で呼ばれた若い女の子たちが座っていて、
シャンパンをあけてワイワイ騒いでいたようで…。

そんな場面からも、誘ったりしているのでしょうね。

そう思いたくはありませんが、
不倫騒動があると、そういう風に考えてしまいます。

個人的には、瀬戸さんはもっと違ったイメージを持っていました。

 

 

スポンサーリンク

インターネット上で暴露する女性

また、インターネット上で暴露する女性が現れたのをきっかけとして、
複数の女性たちと不倫関係にあった可能性が出てきているようなんです。

 

判明した疑惑で、多くの人たちが怒りや悲しみの声がありました。

 

『瀬戸大也ついに不倫報道出たんか! 奥さんが最初のお子さん妊娠中の時ぐらいに
 友達が韓国行った時にクラブで知り合って結婚してると知らずにホテル行ったらしくて、
 後から瀬戸大也って気付いたらしい。
 その頃からテレビでおしどり夫婦で出てるん胸糞悪かった』

 

『暴露された瀬戸大也の新たなる不倫情報が事実であれば、
 さらに多くの人たちから猛烈なバッシングが発生するのは避けられない。
 妻が妊娠中も不倫や浮気を繰り返していた可能性があり、
 しかも旅先でも不貞行為をしたことになるからだ。』

 

など、お怒りの声が…でも、仕方ないですよ。

 

 

奥さんは大丈夫?五輪は?ANAとの契約は?

奥さんの気持ちを考えると、心が痛みます。

 

競泳・瀬戸大也選手の不倫疑惑が報じられ、
妻で飛込競技の選手として活躍していた馬淵優佳さんのSNSには

「自分の気持ちを信じて下さいね。大丈夫」

「深く傷ついたことでしょうが、強くいてくださいね。
 応援しています」

と励ましの声が続々と届いているようです。

 

でも、ひとりではなく複数の女性と!?が明らかになり
これが事実なら、妻として非常心ではいられません。

 

また、本日付で『ANAとの契約が解除』され
『五輪競泳の主将を辞任』となりました。

瀬戸大也 ANA

当然ですね!ふさわしくありません。

ツイッターでも、

 

 

 

さあ、これから『瀬戸大也さん』はどういう結末で落ち着くのでしょうか。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください