コロロCM

 

最近…ゆりやんレトリィバァさんをよくテレビで見かけます。
CMとかもすごくないですか?

ゆりやんさんと言えば、
劇的に痩せたことが話題になっていました。

ですが、ただ痩せただけではなく、
なんだか、ますますあか抜けてるような気がしませんか?

 

気になりますので、調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

ゆりやんレトリィバァ痩せてる現在の姿になるまで

ゆりやんさんは、ずっとダイエットしたいと思いながらも、
あらゆる方法を試し極端に痩せては、
リバウンドを繰り返してきたそうなんです。

 

2018年110㎏→現在80㎏

なんと!!30㎏のダイエットに成功しています。

ご本人いわく、今までは『痩せたい』と思うきっかけは、
だいたいいつも恋…だそうです。

あらっ、乙女ですね。

ゆりやん恋愛
となると、好きな人に
自分を良く見せたいとか、可愛いと思われたい、っていう思いが、
原動力になっていたようですが、

今考えると、そのきっかけ自体が間違っていると。

なので、結局恋に敗れると
また食べることに走ってしまう状態だったようです。

だから、リバウンドされていたということなんですね。

そんなゆりやんさんが変われたのは、

現在のトレーナーの岡部友さんとの出会いで大きく変わりました。

ある番組の企画で2018年末から3カ月で10kg落ちました。

でも忙しくてまた太ってしまいますが、
去年末にもう1回やろうって決めて、
もともと好きだった運動を取り入れ、食生活も本格的に見直しました。

 

と同時に、

“体を鍛えて痩せることは、誰のためでもなく自分のため”
というマインドを教えてもらったそうです。

それからは、マックス太っていた3年前から比べると
30kgマイナスと言う結果に。

 

実際の内容を詳しくすると、

1. 運動する

昔から運動好きのゆりやんさんです。

トレーナーの岡部さんに
「ゆりやんが好きな運動で、次のステップに行くのもいいんじゃない?」って言われ、
確かに運動をやっている女芸人ってあんまりいないし

「いいな」と思ってはじめたこと。

ゆりやんダイエット

2. お腹が空いたら食べるようにする

今いちばんお金をかけたいのが、『いい食事をすること』

緑の野菜は栄養価も高くて、体の酸化防止にいいと聞いたため、
いっぱい食べていたようです。

あと、納豆や味噌も自分で発酵させて作ったり、
食材に含まれているものをチェックするようになりました。

 

3. 自分を大切にする

今までは無茶苦茶だった生活を丁寧にしたくなったそうです。

ネットでさまざまな反響があったそうですが、
身近な人たちに、
「今ぐらいでいいやん」「やせたらおもろいと思う」

って言ってくださる優しい先輩たちのアドバイスがあったんです。

 

 

ゆりやんレトリィバァがキレイになった秘密が知りたい!

最近30kg減量をしてからは、
SNSでも「あか抜けた」「かわいくなった」と話題になっていました。

 

太ってるキャラこそが、『ゆりやんレトリィバァ!』などと

もったいないって言われるようですが、
それはキャラじゃなくて、ただ食べ過ぎていただけ。

 

恋愛のきっかけではなく、『痩せる!』と自分のためにする!

という強い意志ができたからこそ、
ダイエットに成功したんですね。

 

ゆりやんさんを見ていると、カラダがきれいになっていくと
自然に心も軽くなり中身からきれいになっていくことが、
よくわかりました。

 

キラキラしてませんか、最近のゆりやんさん。

 

まだまだなのでこれからも続けていくそうです。

 

この生活や今の自分を気に入っているのだとか…。

 

 

ゆりやん

ゆりやんさんは「これからは強くなって媚びない女性になりたい!」
と語っていました。

 

 

スポンサーリンク

まだ最高の体型を目指す理由

結局、単純に不規則な生活をしていたから太っていた今までの生活。

 

何度言いますが、

 でも、トレーナーの岡部 友さんに出会って、
運動しはじめてからの小さな結果が自信にも繋がって、

『もっと自分のために運動したい』
と思うようになったことが大きかったようです。

昔『やせたらつきあってやるわ』と言われたことがあるようで…。

今は『そんなに価値のない女じゃないわ!こっちからお断り』
と思うようになったのだとか。おもしろい!

自分の中で最高の体型を目指したい!

そして、最終的にはアカデミー賞を受賞したいって本気思っています。

“叶わない夢はない”と思っているようです。

とほんとに前向き。こっちまで、元気になります。

 

 

「誰がなんと言おうと、私はこうありたい!」

ファッション、ヘアメイク、ボディメイク、ライフスタイルに強い意志を持って、
理想に向かって成長していくこと。

そんな思いが、今のきれいなゆりやんさんになってるんだと
改めて思いました。

 

ダンスや英語、ピアノも得意なようです。
多彩な才能を活かして、幅広く活躍されそうですね。

これからも目が離せません。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください