唐田えりか不倫

俳優の東出昌大さんとの不倫報道で世を騒がせた
女優の唐田えりかさんですが、実質的に”芸能界は休業状態”となっています。

思い出してみると、
2人の出会いは、2018年の映画『寝ても覚めても』での共演されてことから、
交際は始まっていたとされていました。

また、その報道から唐田さんがインスタグラム上で書き込んでいた

“匂わせ発言”も掘り起こされてしまい、大バッシングを浴びたんでしたね。

東出さんは結局杏さん離婚されましたが、舞台のお仕事で復帰をされました。

が、唐田さんは謝罪コメントは出したものの、
不倫報道直後から芸能活動を休止しとされ、
その姿を公の場で見かけることがなくなりました。

そんな唐田さんの話題が、最近少しずつちらほらと…。

 

 

スポンサーリンク

唐田えりかの現在に姿は髪バッサリにショートヘア

10月上旬、都内のオフィス街に、颯爽と歩を進める長身のモデル風美女が現れた。
チェック柄の長い紐でファッション性を高めたマスクに、黒髪ショートヘア。
見た目はガラリと変わったが、
この美女は俳優・東出昌大(32)との不倫報道で世を騒がせた
女優の唐田えりか(23才)だ。芸能界では実質的に休業状態となっているが、
肩まであった髪の毛をバッサリ切って、
心機一転出直している様子がうかがえた。

引用元:ヤフーニュース

 

少し前に『コンビニで目撃された?!』と噂がありましたが、
どうも、あれは違っていたようですね。

じゃあ、唐田さんはどうしているんだろう?

今、どこでなにを?

不倫騒動のバッシングがスゴすぎて、
『雲隠れしている』と様々なところでネタになっていました。

ですが!?
唐田えりか髪バッサリ
髪の毛をバッサリと切って、
イメージチェンジされていた姿を久しぶりに見ることができました。

 

 

髪バッサリで心機一転女優復帰

このまま引退になるの?

韓国でも活躍されていた唐田さんなので、韓国で復活?

唐田えりか
と、いろいろ言われていましたが、

日本より韓国の方が、不倫に対してはとても厳しいようなので、
韓国での復活はないと思いました。

また、この夏には故郷の千葉県に住む実姉が週刊誌の取材に対して、

「このまま引退ということはないはずです。
 本人はもちろん、家族も悔しすぎます」

と話されていたぐらいなので、
引退はないのかな…と思っていました。

あれから、かなり唐田さんも深く反省されていたようです。

周囲からも、
『このまま女優人生まで終わらせられない。何とかやり直させなければ』
と思われていたようですが…。

 

そうなると、どのタイミングで復活するのでしょうか?

唐田ファンからは、復帰を待ち望んでいる声もありました。

 

 

スポンサーリンク

唐田えりかは今どうしてる?

唐田さんは、現在所属事務所が用意した『事務仕事』されているそうです。

ようやく…事務仕事ができるようになったようです。

事務仕事

この10カ月間は、
「不倫報道の後は、しばらく精神的に追い詰められていました。
 もちろん批判されて当然の行いでしたが、ネット上では“売名行為ではないか”といった
 中傷や差別的批判もあって、とても1人では乗り切れないほどの状態でした」

と、唐田さんをよく知るマネジメントの関係者が話されていました。

 

確かに、東出さんと杏さん夫婦は離婚という結末となり、
責任はかなり重いと思います。

子供さんもいるのに、家庭を壊してしまいました。

唐田さん自身も想像以上の世間のバッシングに、
精神状態が戻るのに、かなり時間がかかると思います。

精神状態

女優復帰は、まだまだ厳しそうですね。

でも、事務所へ行き芸能関係の仕事に携わっている姿なら
もしかしたら復帰も可能性ありますね。

 

 

髪を切っただけでも話題の反応

唐田さんの不倫騒動も、あれだけ話題になると
『髪を切っただけ』でもネタとして取り上げられます。

今回のこの唐田さんの姿を見て、さまざまな反応がありました。

復帰を歓迎している声もあれば、
なぜ、また話題になっているの?と不快に感じている方まで、
反応も分かれていました。

 

あの不倫騒動さえなければ、
お綺麗で実力派の唐田えりかさんはです。

今頃、女優としてあらゆる場面で活躍されていたんだろうなぁ
と思いました。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください