花田優一

貴乃花の息子で靴職人の花田優一さん
なにかとお騒がせな存在です。

最近では、なぜか歌手デビュー?もするなど

その動向が何かと注目されます。

今回は、花田優一さんがカリスマ美容師の女性と密会していた!

と報じられていました!ので、少し調べてみました。

 

スポンサーリンク

花田優一 密会のアラフォー美容師A子との関係は?

8日発売の女性セブンによると、
アダルトな雰囲気をまとい、
清楚な白のワンピースを品よく着こなすショートカットの美女と、
黒のジャケットをラフに着こなすイケメン男性。

9月27日の夕刻、都内有数の高級ホテルに似合いのカップルがいました。

花田優一密会2

イケメン男性は『花田優一さん』です。

ショートカットの美女は???誰なんでしょう。

これは、熱愛発覚!?

花田優一密会

この女性は、アイドルや女優のヘアメイクを担当するカリスマ美容師のA子さん。

この翌28日には『情報ライブ ミヤネ屋』で、
歌手としての初生歌披露が控えており、
花田優一さんにとって重要な一夜だったはずなんです。

そんな日に会っていたこのA子さんは彼にとって特別な存在と思ってしまいます。

2人が知り合ったのきっかけは3、4年前。

A子さんはアラフォーで、優一さんよりも一回りほど年上になります。

やがてふたりは徐々に親密な関係になりました。

共通の知り合いも多く、気心の知れた人たちの集まりでは、
花田優一さんはみんなの前でA子さんに膝枕をしてもらったりと、
堂々と甘えていましたことを、知人が話されていました。

こんな行動から、お付き合いしてるのでは?

 

んっ?!ちょっと待って下さい?

3,4年前…その時は花田優一さんはまだ結婚しています。

もしかして…

 

 

花田優一とアラフォー美容師A子が原因で離婚?

花田優一さんは、2017年21歳という若さで結婚しています。が!?

2018年12月に矢木麻織香さん(元嫁)と離婚しています。

花田優一 元嫁 矢木
離婚の理由ですが、
結婚直後から不仲説が囁かれ、2018年に入ってからは別居報道もありました。

結局その後も夫婦仲が修復されることはなく、
そのまま離婚してしまいました。

離婚理由で噂になっているのは、

 

花田優一さんが矢木麻織香さんの知らない家を自宅としてテレビで紹介したこと

 

花田優一さんが本職である靴職人の仕事をおろそかにしているから

 

花田優一さんの不倫や浮気など女性問題が原因

 

などと言われています。

 

女性問題…まさか、このA子さん??が離婚理由なのでしょうか。

確か、あのときの女性問題は、

2018年8月31日に花田優一さんはが週刊誌で、
矢木麻織香さん(元嫁)とは別の女性とのデート現場をスクープされてしまったんです。

 

その時の記事によると、、、

花田優一さんは六本木で元AKB48似の美女とデートしていたそう。

その後、お泊まりまでしていたのだそうです。

 

この熱愛報道が本当なのかは、わかりません。

 

とうことは、元AKB48似の美女?はショートカットのA子さん?
これも、はっきりとはわかりません。が、

元AKB48似の美女とも同じ時期?

そうなると、あれからもずっと続いていたことになります。

違うとしても、その間にA子さんとはどんな関係だったのでしょうか。

 

 

熱愛?結婚の可能性はある?

そもそも、花田優一さんお父さんである貴乃花親方は8才上の景子さんと結婚しました。

“年上キラー”ぶりは父親譲りなのかもしれませんね。

 

A子さんに優一との関係について聞いたそうですが、
「ないです。私は結婚していません」と話されています。

自宅から出てきた花田優一さんにA子さんとの関係を聞くも、
険しい顔をして無言のまま…。

 

確か、優一さんが結婚していた時期はA子さんにも旦那さんがいたはずです。

お互い家族ぐるみのつきあいをしていたようですよ。
さすがにW不倫というのはないと思いますけど…。

優一さんにとってA子さんは信頼できるお姉さんという存在?

で、膝枕しますか?

その後、優一さんは離婚し、Aさんも独り身に。

このタイミングも?!疑ってしまいます。

悩み相談をするうちにますます、親密になっていったようです。

 

 

スポンサーリンク

花田優一 についてのSNSの反応

この密会密会は優一の誕生日であり、自身が作詞・作曲を手がけた楽曲『純青』で、
歌手デビューを果たした日でもありました。

純青

そんな記念の日に一緒にいるということは…やっぱりと考えてしまいます。

そんな花田優一さんに対する反応が…

 

の納期に1年なんてあり得ないが、
こんなお遊びする暇があれば仕事をすれば良いのに。
靴の注文する人って、なんで箔だけの人に注文するのだろう。
見る目ないな…と不思議に思う。

歌手デビュー どうでも、良いし この人は、好きじゃない、など。

 

 

確かに、靴職人でも以前お騒がせの花田優一さんです。

納期に1年かかるのに、歌手?

 

靴を作ることに集中しませんか?
早く靴をつくって下さい!と注文した人なら思いますよね。

 

 

 

 

 

正直、お互いフリーなので不倫でもないこの報道です。
どうでもいいでしょ!?みたいな声もありますが、

なぜか、『花田優一さん』の話題は尽きませんね。

今の段階では、お互い否定されていますが、

個人的な予想では、
もしかしたら、年内に結婚?もあるかもしれないと思っています。

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください