石原さとみ

石原さとみさんが、10月1日に自筆で結婚報告をされました。

『彼となら、様々な事を共有しながら、どんな困難も乗り越えていけると確信いたしました。
まだまだ未熟ですが、これからは二人で、
大切なものを大切だと思える人生を共に歩んでいけたらと思います』と…。

それが!?皆さんもご存じのお相手は『一般男性!』に驚きました。

が、その後は結婚相手のことが話題になり、
かなりの年収と学歴に一般男性?と疑問が。

そこで、またまたその結婚相手なんですが、
実は、過去にファッション誌に登場していたことがわかりました。

どうもこれは、一般人ではなさそうです。

 

 

石原さとみの結婚相手がグラビア撮影の過去

石原さとみさんとの交際以前に、
有名ファッション誌に登場していたことがあったと女性セブンでは紹介しています。

それも、ワイルドな柄の海パン1枚だけを身につけたグラビア撮影で、
マリンスポーツが好きということでその格好で登場することになったのだとか…。

マリンスポーツ
一般人ということで、女性セブンも顔は伏せていますね。
ちょっと残念です。

 

海パン1枚だけなんて、絶対カラダ鍛えてる!
なので、その体型や雰囲気からもイケメンな感じがわかります。

小泉進次郎似のイケメンと書かれています。

石原さとみさんとは出会う前のことのようです。

石原さとみさんの結婚相手なのですから、
一般人としてもきっとイケメンなんだろうなぁとは思っていましたが、

グラビアデビューできるぐらいなので、イケメン確定ですね。

 

 

スポンサーリンク

石原さとみの結婚相手の名前は?顔は?

こうなると、石原さとみさんの結婚相手の顔や名前を、
特定できる日も近付いているように思います。

見たいですよね、お相手の方…。

石原さとみ結婚

過去にはファッション雑誌にも登場したことがあり、

さらに、複数の会社で役員を務めており、
都心の一等地に土地を所有する資産家でもあるそうです。

 

この報道から、元モデル?と思いましたが、

結婚相手の男性は芸能活動をしていない!ため、
一般人であることは間違いないようですね。

 

 

しかし、これらのスゴい経歴が事実であれば、
ここまでくると”一般庶民”ではないことも事実といえます。

 

現在のところ、結婚相手の素性は特定されていないため、
名前や顔写真は不明です!?

 

ただ、今回の女性セブンの報道に、
海パン姿でグラビアデビューを飾っていたことが明らかとなったことで、
素性が特定されるかもしれません。

 

SNS上でも、知りたいが故にさまざまな情報が…

 

 

 

スポンサーリンク

石原さとみの結婚相手はやっぱり完璧過ぎる!

改めて石原さとみさんの結婚相手ですが、
東大卒のエリートで年収は5,000万円を超えていると言われています。

結婚の報告直後は、お相手が一般人と騒がれていましたが、
結局職業は『エリート会社員』と判明。

 

GS証券

 

結婚相手は『GS社員』と出ていました。

外資系金融機関の“ゴールドマン・サックス証券”のことになります。

 

1869年に創業した米ニューヨークを本拠地とする世界有数の金融機関で、
高年収なことでも知られています。

結婚相手の男性は石原さとみさんと同じ年の33歳、
売上成績や役職にもよりますが、

少なくとも年収1500万円から3000万円近く稼いでいるそうなんです。

こうなると、芸能関係ではありませんから、
あくまでも“一般人”と報道されていますが、

実際は、下手な芸能人よりも稼いでいると思いませんか?!

石原さとみさんの結婚相手なのですから、まぁ当然かもしれません。

その上、ファッション誌に登場するようなイケメンです。

間違いなく、完璧な方です!

 

どちらにしても、石原さとみさんには
幸せになって欲しいと思っています。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください