バチェロレッテ

 

10月16日にAmazonプライム・ビデオで
『バチュロレッテ・ジャパン』5話・6話が配信されました。

前回までで残っていたのが

① 黄皓さん

② 榿澤涼太さん

③ 北原一希さん

④ 杉田陽平さん

⑤ 牧野龍介さん

⑥エバンズマラカイさん

⑦當間ローズさん

4話後は7になっていました。

 

4話の最後に黄皓さんが皆さんとは、急に会話もせず階段を上がっていきました。
なんだか、その後ろ姿がメラメラに見えました。

 

これは、5話からの展開がおもしろそうな…

はい、予想を上回る展開でしたね。

一気に5話・6話と観てしまいました。

 

 

 

スポンサーリンク

バチュロレッテ5話・6話でついに3名に!

今回の舞台は「台湾」からスタートになりました。

板東さんから、今回新たに2名も落とされてしまうという、
残酷な説明がされまいした。

 

5話では黄皓さんさんが1on1の『温泉デート』誘われました。

予想通りローズをもらって終わりました。

温泉デート

グループデートには、
北原一希さん、 杉田陽平さん、當間ローズさん3名が誘われましたが、

お茶を飲みながら、たわいもない話をして楽しそうな時間になっていました。

 

あいかわらず、不思議な魅力を持つ杉ちゃんがでていました。

その後のナイトクルージングデートには

『當間ローズさん』が選ばれ、ローズをもらいました。

 

台湾でのローズセレモニーで選ばれたのが、

黄皓さん・ 北原一希さん・杉田陽平さん・エバンズマラカイさん・當間ローズさん

の5名となりました。

 

そこから日本へ帰り、6話となります。

6話では、「2 on 1デート(2人参加)」と「グループデート(3名)」

「2 on 1デート」のルールがかなりシビア!なんです。

ふたりのうち萌子さんに選ばれなかった方は、
自動的に脱落してしまうことになるのです。残酷です。

そして「2 on 1デート」に呼ばれたのは、
當間ローズさんとエバンズ・マラカイさんでした。

 

このふたりが選ばれるのが、少し予想外でした。
個人的にはどちらも、最後まで残ると予想していたから…

ふたりの共通の趣味である「乗馬」を、
萌子さんと3人で楽しんでいました。

1時間後、悩んで悩んでの萌子さんが下した意外な決断は、

 

どちらにもローズは渡せない!?

どちらもかえって欲しくない!

 

エッ!!ルールと違った結果に…❓

結局、ふたりは残りました。

グループデートには、黄皓さん・ 北原一希さん・杉田陽平さん
3名がお酒を飲みながらのデート。

翌日のローズセレモニーで選ばれたのが、
 黄皓さん・ 杉田陽平さん・當間ローズさんの3名となりました。

17名いた男性陣が、ついに3名になってしまいました。

 

 

バチュロレッテ5話・6話後に残った杉ちゃん!

5話での杉ちゃんは、グループデートで北原さんの横に座り
笑いながら話をしていると思っていたら
『俺も男なんで』的な言葉を発していました。

杉ちゃんて放送がすすむにつれて、変わっていく不思議な男性です。

自分がここまで残っているのが奇跡みたいに話していましたが、
ツイッターでも推しファンが多く、魅力があります。

 

杉ちゃん

5話はともかく、6話の杉ちゃんです。

「2 on 1デート」に
當間ローズさんとエバンズ・マラカイさん。

留守番で残った3名。

その中で黄皓さんとの会話が、
杉ちゃん vs 黄さんになっていました。

「萌子さんに対する気持ちについて議論していましたね。

超絶シャイな杉ちゃんと自信家の黄皓さんは、性格が正反対です。

黄皓さんに、

『萌子さんにぴったりなのは、黄皓さんみたいなひとなんだろうなぁ…』
と言った瞬間、

 

「自信がないなら俺に譲ってよ」と詰め寄られました。

杉ちゃんが言い負かされる展開になるのかと思いきや……

まさかの!ビシッと言い返していました。

 

「結婚となると、黄くんみたいな人のほうが合ってるんだろうけど、
 あまりにも素敵な人だから譲りたくない」

と萌子さんへの想いを伝えており、
驚きとちょっぴり感動してしまいました。

さらに杉ちゃんの成長というか強気な行動に驚きました。

グループデートのときにも、萌子さんに愛を告白しています!

 

萌子さんと2人きりになった時に

「たまらなく好き。萌子さんのことを考えると成長できる。
 ビックリするような明日になる」と…。

「(萌子さんが)生きるのに不可欠になっちゃった」と…。

生涯なくてはならない存在を猛アピール!!

こんなにまっすぐで美しい愛の告白とは!

それも、泣きながら話していたのが凄く印象的で
観ていて涙が出てきました。

杉ちゃんの心からの言葉がきれいで打たれます。

 

 

 

スポンサーリンク

今後の杉ちゃんを予想

 

ツイッターでは、大勢の方が『杉ちゃん推し』ですね。

杉ちゃん手「萌子さんの性格・本質」をしっかり見ている印象。

「こういうとき、萌子さんならこう考えると思う」といった発言をしていて、
自分ではなく、萌子さんのこと!!と
萌子さんのことを心から想っているんだな~と伝わってきます。

これは、最後のひとりは『杉ちゃん』ではないかと
勝手に予想します。

 

萌子さんは、『人生の1番の財産は経験値だと思います!』と話していました。

画家である杉ちゃんは、
萌子さんが経験していない世界観を持っているような気がします。

杉ちゃんの言葉ひとつひとつに心が動いているように見えます。

 

次回は、杉ちゃんの家族に会う萌子さんです。

環境が見えることで、自分の居心地の良さを感じたら
そこで、決まりそうな気がします。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございまいした。

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください