黄皓さん

バチェロレッテ5話・6話後に残った男性メンバーの中で、
1番のハイスペックと思うのが、
こうこう(黄皓)さんです。

しかし、会話や態度から

完璧な黄皓さんを『うざい』と感じる一部の声があります。

 

確かに…はじめは、

社交的で新しいことに挑戦していくのが好き、紳士で情熱的な人

ではないかなと思っていました。

 

スポンサーリンク

バチェロレッテのこうこう(黄皓)の態度に賛否両論

バチェロレッテ福田萌子さんに釣り合うの黄皓さんでは?

なんて声も聞こえていました。

黄皓さん 2

実際、バチェロレッテ福田萌子さんも初対面した時、

『頭が良さそうでジェントルマンで、素敵な方でした』と感想を語っています。

が、しかし!!

バチェロレッテが開始になり配信がすすむにつれて、
爽やかな印象とはかけ離れていきました。

 

SNSでも、

人を見下した感じがある。

 

マウントで頂上を取りたがる感じな人。

 

一生懸命さが伝わてこない感じ。

 

など、これだけ並べるとまちがいなく嫌なヤツになります。

でも、まぁ正直なところ、
黄皓さんの様な男性が、こういう感じなのは想定内ではありました。

経歴から経済的な面から考えても、他の人たちとは桁違いです。

かなりの自信を持っての参加だと思いますよ。

 

でも、どこかでそんな気がしても
個人的に『何!こいつは!』と思ったのが、

台湾で行われたローズセレモニーでローズを手渡されたことに
ホッとしている男性メンバーと目も合わせず、声もかけず…。

一人でスタスタとその場立ち去っていきました。

あまりの嫌な感じに残された6名も、さすがに困惑気味な状態。

 

人を見下した感じがして『やっぱり!』と思ってしまいましたね。

 

ツイッターでは、この頃から黄皓さんを
『うざいヤツ』と感じるようになった人が多かったようです。

でも、福田萌子さんとの1on1デートの時なんかは、
男性陣といるときとは、正反対の態度です。

柔らかい口調で、少し控えめな態度…。

どっちがほんと??みたいな感じがします。

まぁ、男友達を作りに来たのではないので、
本来の形がこれが本当なのかもしれません。

 

 

バチェロレッテのこうこう(黄皓)の勝敗を予想

でも、なんだかんだと言っても黄皓さんは、

実業家で、2つの会社を経営をしています。

運送や通関業務を行う貿易会社「TCL国際貨物代理有限公司」。
資本金は800万人民元(約1億2000万円)。

パーソナルトレーニングジム「BESTA」を展開する「RILISIST株式会社」。
資本金は300万円。

黄皓さんの会社の年商は15億〜20億円と言われています。

相当なセレブです。

福田萌子さんに見合う男性として考えられます。

黄皓さん スポーツジム経営
また、スポーツジムを経営されていることから、
スポーツトラベラーでもある福田萌子さんにとっては、
好都合ではないでしょうか。

スポーツ好きな福田萌子さんとの結婚像が想像できてしまいます。

こんなことから考えると、
黄皓さんが最後の一人になる確率が高いと考えられます。

 

 

スポンサーリンク

どちらかというとバチェラーぽいという声が!

あまりのハイスペックな黄皓さん だけに、

バチェラーに出演したほうが良かったのでは?

なんて声も出てきています。

 

実は、黄皓さん は初代バチェラーとして番組に出演された
久保公威さんと友人関係にあります。

お互い経営者でもあり、きっと話が合う存在なのではと感じます。

バチェロレッテの出演も、久保さんがきっかけかもしれませんね。

一緒に写っている写真を見つけました。

 

また、ツイッターでも黄皓さんは『バチェラーぽい』という声を見つけました。

 

あの自信満々な言葉や態度…、
セレブな黄皓さんを見ていると、
たしかにバチェラーでもいけます!。

初代バチェラーとして出演された久保公威さんに
最後の一人として選ばれる戦略を聴いての参加であれば、

もしかしたら、福田萌子さんは黄皓さんかもしれませんね。

 

本音を言うと、黄皓さん ここでは選ばれず
次のバチェラーで出演して欲しいくらいです。

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください