ファイナルローズ

 

Amazonの婚活サバイバル番組『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン1

2020年10月30日(金)ついに…最終回!になります。

配信はもうすぐです。

現在残っている2名です。

ハイスぺの黄さん、芸術家・杉ちゃんです。

 

正直なところ、杉ちゃんがここまで残るとは、
始まりの時は、誰も想像してなかったのではないでしょうか。

驚く勢いで成長していきました。まるで、別人です。

 

 

スポンサーリンク

バチェロレッテ最終回前(7話)までのあらすじ

最終回前までのバチェロレッテはこちらで ↓ どうぞ。

 

バチェロレッテ全話ネタバレ・時間がもったいない人用まとめ!

 

バチェロレッテは最後にどちらの男性を選ぶのでしょう?

そして、どちらの男性を選ぶ方が福田萌子さん自身

幸せになれるのでしょうか…。

 

 

バチェロレッテ最終回を予想した

ハイスぺの黄さん、芸術家・杉ちゃんの2人が残りましたね!

2人ともまったく違うタイプ。

 

こうこうさん

杉ちゃん

 

福田萌子さんが最後の選ぶのは、誰なんでしょう…。

 

が、しかし!そんな中

 

最終回の意外な予想する声が多いことに驚きました。

 

それは??

 

福田萌子さんの最終回の選択として一番可能性が高いのが

なんと!!「誰も選ばない」という選択肢なのです。

ネット上でも話題になっています。

 

福田萌子さんが杉田陽平さんと黄皓さんのどちらも選ばなかった

その理由として調べてみると、予告シーンにありました。

 

福田萌子さんはローズセレモニーでローズを持っていない?!

これまでは必ず、
1本ローズを持ってセレモニーに臨んでいたのですが、

最終回にローズを持っていないということは…

もしかして、

『渡す相手はいない』『決められない!』ということになるのでは?

福田萌子さんと板東さん
それと、もうひとつ気になったのが、

司会の坂東工さんが、福田萌子さんに対して声を掛ける時です。

 

「バチェロレッテ、それでよろしいんですね?」
 

と確認するような質問をしています?

 

どういうことかというと、
福田萌子さんがどちらか1人にローズを渡す決断をしているとしたら

「それでよろしいのですね?」といわれることはないはず。

そういう理由から、

福田萌子さんは「誰も選ばない」という選択をしたのでは?
と思ってしまいました。

 

 

まさかの超カオス過ぎる展開って?

予告では、「超カオスすぎる展開」と紹介されていましたが、
これは…どうやら一波乱ありそうな予感がします。

2020年10月26日に「バチェロレッテジャパン」の最終回の予告が発表されました。

波乱の結末を予感させる最終話予告解禁!

 

その予告映像の中では、
「超カオスすぎる展開」という字幕と共に、
福田萌子さんが涙する場面が映し出されています。

 

カオスな展開ってなんでしょう??

 

最後に選ばれる一人は、
杉田陽平さんか黄皓さんのどちらかではないのでしょうか?

福田萌子さんは「誰も選ばない」という選択をするのでしょうか…

 

 

選ばない選択は、個人的には少し残念です。

 

選んで欲しい!と思っています。

 

しかし、予告編の映像で気になったのが、
福田萌子さんの泣く表情や悲しい表情ばかりだったこと

 

 

ハッピーに終わらないの??なぜ?

最後はどうなるのでしょうか。

 

 

これまでの話を覆すような展開が起こる予感がして仕方がないです。

 

 

スポンサーリンク




意外な結末を予想する声が多い

SNSでも結末を予想する声がたくさん上がっています。

 

 

あ~ と少しで始まってしまう…。

私の予想としては、杉ちゃんを選んでほしいです。

 

ほんとに、福田萌子さんのことを好きなんだろうなぁと思うから。

 

 

誰も選ばない結末は…どうなんでしょう。

ほんとうに目が離せません!

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください