瀬戸大也嫁優佳さん

女性問題が報じられ、
年内の活動停止処分となった競泳男子の瀬戸大也さん。

それ以降は「最低の不倫男」と言われています。

所属先だったANAとの契約は解除され、
味の素など多くの広告契約も打ち切りになりました。

 

そんな中、10月31日放送の読売テレビ
「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演されていた
お笑いコンビ「千原兄弟」の千原せいじさんが、

瀬戸大也さんの妻・優佳さんがインタビューに応えたことに

「離婚のためやと思います」と見解を示したことが話題になっています。

 

 

スポンサーリンク

瀬戸大也の嫁・優佳さんのインタビューとは?

10月13日に日本水泳連盟から年内の活動停止という処分が下り、
大会や合宿に参加することもできなくなった瀬戸大也さん。

正直、世間では当然のこと!といった感じでした。

奥さんが気の毒すぎる…と思いました。

 

が、しかし!!

 

その奥さんは、それで終わらなかったんです。

優佳さんは、「現代ビジネス」のインタビューに答えたのです。

夫の不倫が発覚した直後にもかかわらず、
自ら公の場に登場して経緯や心境を語っていました。

瀬戸大也女性問題

その内容は、女性問題が発覚する以前から、
夫の変化に気がついていたこと。

「彼が金(メダル)をとったら家庭は崩壊するだろうなという確信に近いもの」
を抱いていたこと。

処分を受けた夫に対しては、
「彼にはここが正念場であることを自覚して頑張ってほしい」
と語っていました。

 

強い!やはり元アスリートの優佳さんです。

堂々と話していました。
同じ立場だったら、
こんなに公の場に出て話すことなんてできないと思います。

でも、インタビューを受けるのは…何を思ってなんでしょう。

瀬戸大也さんに対しての100%反論でもなければ、
良き妻としての行動なの?

確かに…ちょっと不思議に思いました。

一体どうしたいんだろう…??

 

 

瀬戸大也の嫁・優佳さんは離婚を決意?

「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」番組では、
優佳さんが受けた雑誌のインタビュー記事についての特集でした。

千原せいじ

タレント・なるみ(48)が、

「(報じられると夫から)聞かされた後に、写真が画がリアルに入ってくる。
 ご主人から聞いてたニュアンスと、『あれ、言ってた感じとちゃうやん!』って。

(優佳夫人が)見てない旦那の顔!」と夫の不貞を知った時の優佳さんの思いを代弁すると、

せいじは「僕の近しい人が言うてた。写真や!」と自身の不倫騒動に重ねて同調し、笑わせた。

せいじは「うちの奥さんは何も言うてないですけど、
(優佳さんも)アスリートだった方なので、
 こうやってコメント出したってことは完全に離婚して、
 娘さんと新しい生活をするきっかけにしてはると思いますよ」と見解を示した。

 番組MCの今田耕司(54)が、

「火消しでしゃべってはるのかと。離婚とかはせえへんと思いますが」、

なるみも「自分に対しての決意表明やと。自分が支えるっていう」などと見方を明かすも、

せいじは「旦那を許しますってコメントがあるかないかで、だいぶ違う。

たぶん僕は離婚のためやと思います」と言い切った。

 

引用元:スポニチ

 

やっぱり、離婚になるのでしょうか。

現段階では、正直わかりませんが、
来年の五輪に出るか出ないか、また、その五輪後に離婚ではないか!?
とも騒がれています。

でも、だったら公の場に出なくても
離婚はできます。

わざわざ、瀬戸大也さんことを話す必要ありますか?

 

 

瀬戸大也の嫁・優佳さんが表に出る理由

優佳さんがインタビューに応じることは水泳連盟の関係も知らなかったそうです。

優佳

『さすがアスリートという強さを感じましたね』
と日本水泳連盟関係者はコメントしていました。

今回の行動は「いかにも優佳さんらしい」と感じているそうです。

また、

「優佳さんの凄みを感じました。
 大也がやらかしたこと、トップアスリートらしからぬ甘さやダメさも、
 報道で表に出ていなかった部分まで晒け出して語っていると。

 

 あの言葉は多分、

世間というより大也ただ1人に向けられているのではないかと感じました。

『あなたのどういうところが駄目だったか、何が問題だったか、
 気づくべき、変わるべきところ』を指摘したかったのではないかと…。

 

身近な方たちが、優佳さんのことをこんな風に話されていること。
考えると、瀬戸大也さんを一から立ち直らせるため!?

いえ、その先にはやっぱり…『離婚』?

もし、同じような立場だったらこうなれますか?
アスリートはここが違うのでしょうか?

 

私は、こんなに堂々とは無理です。

裏切り行為に絶望と怒りと悲しみできっとボロボロかも…。

 

 

スポンサーリンク

瀬戸大也の嫁・優佳さんについての反響

このインタビューは、さまざまな反響を巻き起こしていました。

『瀬戸を責めるでなく、かばうでなく、問題に一緒に立ち向かう姿勢は確かに尊い。』

 しかし一方で、それとは正反対に優佳さんの行動の裏を読む、

こんな声も聞こえてきています。

「戦略的な火消しでしょう?」

 つまり瀬戸を守ろうとする誰かが、
問題を鎮静化させるために優佳さんに言わせたのではないか?

意地悪な推測にもなりますが、よくあることです。

 

この問題は、今後どうなっていくのか…

『瀬戸大也 嫁』でツイッターが炎上しているぐらいですので、
まだまだしばらく続くと思います。

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください