香取慎吾 恋人A子

香取慎吾さんが以前話題になっていた、

A子さんと一緒にいるところを報道されました。

しかし、’06年を最後にA子さんについての報道は、
10年ほど途絶えていました。

『別れているのでは?』と…

が、あれからも続いていたようなんです。

 

しかし、結婚しているのではなく現在も同棲生活中のようです。

結婚はしていないみたいなんですが、

なぜ、25年も続いているA子さんと結婚しないんでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

香取慎吾と25年交際のA子

最近のふたり…ですが、

10月下旬の午後6時頃、
東京ベイエリアに建つマンションに香取慎吾さんの愛車が止まっていました。

彼の自宅とは別の場所です。

建物の入口近くに止まった車のドアが開くと、
運転席から降り立ったのは香取ではなく小柄な女性。

1人でマンションへ入っていく彼女の顔にはメガネとマスク。
服の色味はグレーや黒で、あまり派手ではない印象の外見。

女性がマンションへ入ってすぐ、
今度は助手席側のドアが開き、香取が車を降りてきた。

つば広の帽子に黒のマスクをし、
白のパーカにダボッとした黒のパンツ、黒のスニーカーを履いている。

先に降りた女性とモノトーンでそろえたペアルックにも見える。

外に出た香取は、車の後ろを回って運転席に乗り込むと、
自ら運転を始め、車を切り返して訪問者用の駐車場に止めた。

香取はそのまま駐車場で待機。

数分後にマンションから出てきた女性が乗り込む。

女性が知人宅に寄るのに、香取が付き合ったというところだろうか。

動きだした車は、20分ほど走って、
午後6時半ごろ、香取の自宅マンションの駐車場へと入っていった。

もちろん、2人一緒に――。

 

引用元:ヤフーニュース

 

個人的に思うのが、香取慎吾さんももう40歳を過ぎています。
結構、大胆に会っているぐらいなので、

『結婚』してもおかしくないし、してもいいと思います。

もしかして…結婚しているのでは…
そう思ってしまうぐらいです。

実際は、どうなんでしょう???

 

 

香取慎吾が結婚しない理由

ジャニーズ事務所から『新しい地図』の香取慎吾さんになってから
A子さんとのデート現場を目撃されています。

その時も、なぜ香取伸吾さんは結婚に踏み切らないのだろうか。
記事になっていました。

その同時の記事では、香取慎吾さんが目撃されたのは、
都内の5つ星ホテルのバー。

2人は夜景を堪能できる〝カップルシート〟に座り、
特段変装もせずデートを楽しんでいたそうです。

新しい地図

『SMAP』の解散後、『新しい地図』となった現在、

香取慎吾さんを取り巻く環境は、
ジャニーズ事務所在籍時と比べて緩くなったと思います。

そう考えると、今まで禁止されていた結婚?に対しても
特に気にすることないと思いますが…。

 

お相手も20年以上も交際している女性ですから、
正直、結婚も近いと思ってしまいます。

 

が、しかし!!

 

実際のところ、それとは〝真逆〟のようなんです。

 

ジャニーズ時代よりも結婚が遠のいたとも言えます。

どういいうことかというと、

今の『新しい地図』は、
既存のファンで持っているようなもと言われています。

ジャニーズ時代は結婚してファンが離れたとしても、
テレビ仕事などで一般層を相手にしていれば、どうにでもなったと思います。

 

しかし、メディア露出が激減し、

〝固定ファン〟相手の仕事しかしていない今に結婚してしまうと、

仕事の数と収入に直結してしまうでしょう。

となると、香取慎吾さんに限らず
『新しい地図』メンバーの誰かが結婚するのは、

ジャニーズ時代よりも今の方が厳しいと言えるのです。

いくらファンといえども、
やはり熱愛報道が出ると少なからずショックを受けてしまいます。

そうなってしまうと、
相手も生涯未婚を覚悟せざるを得ない状況なのかもしれません。

 

 

25年交際のA子は誰?

そうなると、ますます気になるのが
この女性A子さん……は何者なんでしょう。

 

今現在わかっていることは、

・香取さんの長年の恋人

・年齢は香取さんより2歳年上

・その仲は25年も続いている

多くのファンの間ではすでに“内縁の妻”という認識さえあるようです。

香取慎吾恋人

2人の出会いは’95年にさかのぼります。

香取慎吾さんは18歳ほどで、
SMAPとしてデビューして4年がたったころだでした。

当時、A子さんは仕事をしながらタレントになることを夢見て、
歌や踊りのレッスンに通っていました。

その後2人は引かれ合い、すぐに交際がスタートしたそうです。

最初に熱愛が報じられたのは、’96年末の『フライデー』。

まもなく2人は同棲を始め、
’98年には横浜に購入した一軒家に住み始めました。

’05年ごろには、都内のマンションに引っ越したようです。

当時から双方の親も公認の仲だったようです。

 

その後、しばらくA子さんの存在が…なくなっていました???

別れたのでは?とも言われていましたが、

再び取り沙汰されたのが’17年の春のことです。
SMAPの解散直後のことになります。

 

が、どこを調べてみてもA子さんのことが
よくわかりません。

しかし、女性目線から考えると結婚もしないで
長年香取慎吾さんの近くにいるA子さん…です。

 

 

ある意味、すごい!尊敬します。

控えめで支える存在であり、決して表に出ない。出てはいけない。

強いですよね。

なんだかちょっと、悲しくなってきました。(なぜか…)

 

 

スポンサーリンク

同棲生活と隠し子がいる!?

話は戻りますが、
もうひとつ気になるのが、2017年頃に騒がれた『謎の少年?』の存在です。

ふたりの子供?では!!

謎の少年の存在

当時所属していたジャニーズ事務所は、

「香取について、結婚の事実などありませんし、結婚の予定も全くありません。

 また、当然ですが、香取に子供はおりません」

と説明しています。

 

子どもについては「友人のお子様です」と回答していた。

香取慎吾さん自身も当時のレギュラー番組で、

「友達の子供なんです! 困ってます」隠し子説を否定!しています。

ジャニーズを独立してからは、
バラエティで隠し子疑惑をネタにすることもあったそうなんです。

 

こんなにはっきりと否定しているのなら、
2人の子供ではないのかもしれませんが、

 

たとえ子供がいても、もう正直驚かないと思いませんか?

逆にパパなんだぁ、よかったね。

と思ってしまうかも!

なんだか、複雑です。

 

香取慎吾さんA子さん、たとえ結婚しなかったとしても
これから先も、ふたりで幸せになってほしいです。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください