杉ちゃん

2020年10月9日から独占配信されている
Amazonのプライムビデオ
『バチェロレッテ・ジャパン』をご覧になりましたか?

今回は、『女性が選ぶ!』初代バチェロレッテは福田萌子さんでした。

この女性が主役となり、
17名の男性たちの中から未来の結婚相手を選び抜く恋愛リアリティ番組。

最後は…『誰も選ばない!』というルール破り?の意外な結末でした。

最後の2人に残った杉ちゃんこと『杉田陽平さん』人気が高まっています

スポンサーリンク

バチェロレッテの杉田陽平について

第1話の最初のカクテルパーティーに集まった面々は、
実業家や料理研究家、スーツテーラーなどキャリアはさまざまな方たち。

それぞれ、男性陣は華やかな容姿でどこか自信ありげな姿が印象的でした。

 

その中で、ひとり遠くから眺めるばかりで、
福田萌子さんに近づくことすらできない男性…

それが、『現代アーティストの杉田陽平さん』でした。

バチェロレッテ杉ちゃん

福田萌子さんから話し掛けられ、まともに前も向けず
正直?この人何をしにきたの?!と見ていて
イライラしました。

 

それが!それが!!

 

回を追うごとに、杉田陽平さんの積極性は増し、
新たな一面がどんどんと!?

この変わりには驚きました。

まるで、別人!?

配信を見る度に、気になる『杉ちゃん』になっていました。

 

行動が、言葉がきれいなんです。

人と違った感性があり、魅力的なんです。

福田萌子さんが好きで、好きでしょうがないくらい好きで…。
すごくアピールしていました。

旅の途中で福田萌子さんとたくさんの会話をしている中で、
印象的な言葉もたくさんありましたが、

 

 

いちばん印象に残っているのが、

福田萌子さんがいかに素敵かを、家族に説明するシーンがありました。

その言葉が…

「新鮮な感覚だなと思ったのは、毎日(萌子さんと)会うわけにはいかないんで、
会ってない時間、夜とかに

『萌子さん、この満月に近い綺麗な同じ月、見ているかな?』と思ったりして。

離れているときも好きなんですよ

と、語っていました。

『好きだったらそうだよねって。離れてるときも好きだよねって。』

それを新鮮に感じた杉ちゃんのことを、
なんて純粋なんだろうと思いつつ、ますます応援したくなりました。

絶対に福田萌子さんに選ばれて欲しい!!と。

ジーンと感動しました。

 

しかし、ファイナルローズでは選ばれなかった杉ちゃんでした。

福田萌子さんは、『中途半端な気持ちで渡せない』という思いがあり、
自分も恋愛経験からツラい思いがあり、
できなかった…

自分でそう決断したなら仕方ないコトだと思いましたが、

”杉ちゃん選んで欲しかった”とこの時はほんとに思いましたね。

 

 

なぜか惹かれる杉田陽平の存在

大勢の方たちが、杉ちゃんを応援していました。

配信後もSNSなどで杉ちゃんのことを目にする機会も多くなっています。

杉田陽平

何が…なぜ惹かれるんでしょうか。

配信が終われば『おもしろかった』で終わり、出演していた人をそこまで??
のような気がしますが、

杉ちゃんはバチェロレッテが終わってからのほうが…気になました。

 

それに、
杉ちゃんの気持ちやそのスタンスが想像以上だったんです。

 

 

そういう生き方を貫いたからこそ、萌子さんとの絆も深めていくことができたし、
男性陣たちとの結束も固くなった。

僕は彼らから助けられたことがたくさんあるんです。

彼ら(バチェロレッテ男性陣)がいたから強くなれた。

そういう彼らが、因果なことで僕よりも先に脱落してしまう。

そしたら、その人の分もちゃんとしないとって思いますよね。

引用元:ダヴィンチニュース

 

こう思える杉ちゃんだから惹かれるのかも?そんな気がします。

 

 

また、YouTubeで見られる「『バチェロレッテ・ジャパン』すぎちゃんの世界」
という動画の中でもいろんな言葉を使っているんですよ。

 

 

 

 

スポンサーリンク

バチェロレッテ配信後のSNSの反響

そんな杉ちゃんですが、
Instagramだけで多い時で、2000通くらいのDMが届いているようなんです。

 

杉田陽平 https://www.instagram.com/sugitayoheiart/?hl=ja

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

想像を越える多くのDMやツイートを読んでいるうちに、一人一人に感謝を伝えたく、この度、YouTubeちゃんねるを開設する運びとなりました。 もし書き込まれたコメントなどがあればそれを元に皆様と発見して成長していけるチャンネルになればと思います。 皆様、気軽にチャンネル登録イイネボタンよろしくお願いしますね☺️ → https://youtu.be/of326gfoQlQ 上記のURLで飛べない人は、→ 杉田陽平 YouTube で検索で出る気がします。 #sugitayohei#artistlife#artjournal #artcollector#painter#instaart #contemporaryart #japaneseart #interiordesign #amazingart #artlover#amazonprime #bachelorette #sbiアートオークション #杉田陽平 #杉ちゃん #スギちゃん #月刊アートコレクターズ #ワンピース倶楽部 #月刊美術 #美術の窓 #美術手帖#BSフジ#ブレイク前夜#アートのある暮らし#バチェロレッテ

杉田陽平(@sugitayoheiart)がシェアした投稿 –

 

 

なんだか、スゴくないですか!
空前の『杉ちゃんブーム』です。

今回のバチェロレッテで最もファンを作っのは、
『杉田陽平さん』ではないでしょうか

今やバチェロレッテとしての杉ちゃんだけではなく、
いろんな番組を通して、
彼の作品にも興味をもつ人々も増えているようです。

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください