NizuUしゃべくり

日本テレビ系「しゃべくり007」にNiziUの出演が決定しました。
2020年11月23日(月・祝)22:00~23:00放送されます。

 

そうなんです、歌番組ではなく『バラエティ番組』になります。

また、違ったNiziUのメンバーの一面が見れるかもしれませんよ。

 

 

スポンサーリンク

NiziU23日放送のしゃべくりに出演!

23日放送の番組ではNiziUのバラエティ適性を審査?

バラエティの選抜メンバーを決める
「しゃべプロ バラエティーオーディション」が実施されるようです

 


レギュラー出演者のネプチューンとくりいむしちゅー、チュートリアルが判定するようです。

その審査をクリアしたメンバーには
なんとあのときと同じような
“バラエティーキューブ”が進呈されるんです。

 

これは、おもしろい!!

 

そんな収録を終えたニナさんは、

ニナ
「見どころはやっぱり、このしゃべプロジェクトのために
 1つ1つ準備してきたモノマネや一発芸、一発ギャグなんじゃないのかなと思います」

 

 

 マコさんのコメント は、

マコ
「私たちにとって初のバラエティー番組出演でしたが、
 最初に(セットの)階段を降りて自己紹介する時から、
 しゃべくりメンバーのみなさんが温かくツッコミをしてくださって、
 本当にアットホームな雰囲気の中で収録ができました。」

 

いつものしゃべくりから考えると
かなりの突っ込みが予想されますよね。笑”

しゃべくりのレギュラーメンバーとNiziUのメンバーのやりとりが楽しみすぎます!

 

これは、期待したい!!

 

が、しかし、ひとつだけ気になることなんですが、

やっぱり『ミイヒさん』のことです。

 

 

ミイヒがいないNiziU8人で初バラエティ!

ご存じの方もいらしゃると思いますが、
ファンの多くが心配されている中、
10月23日ミイヒさんが休養を発表しました。

ミイヒ

ミイヒさんは、NiziUの活動の欠席が続いています。

今回の『しゃべくり007』も欠席しています。

そんなミイヒさんですが、
虹プロオーディション最中から痩せたなど心配な声も多く寄せられていました。

 

NiziUの中でも1番人気のミイヒさんです。

 

Niziuの「SummerVlog」で、ミイヒさんがいない!

なぜ?と心配しているファンの声も・・・

ミイヒさんの復帰情報を調べようとすると、

 

『病気』

 

『激やせ』

 

『脱退』

 

『引退』

 

というキーワードが多く出てきます。

 

本当なのでしょうか…

12月2日にCDデビューを控えているNiziUです。

そのCDでデビューにもミイヒさんはいないの!?
と、ファンは心配や不安でたまらないと思います。

 

 

スポンサーリンク

ミイヒの復帰はいつになる?

ツイッターではNiziUがしゃべくりに出演する!と話題になっていますが、
その反面、ミイヒさんがいないのは淋しい…などのコメントもあります。

 

 

 

NiziUだけではなく、TWICEのメンバーも体調不良による活動休止がありました。

Twice

やはり、韓国アイドルの現状がすごくキビシイ。

ハードスケジュールの上、睡眠不足、ダイエット、激しいダンスの連続…
また、日本でも問題になってるSNSの誹謗中傷からの精神的に問題など。

華やかな表舞台の裏側では、本当に残酷な世界があるのかもしれません。

 

 

しかし、いちどは必死に目指したアイドルならば、
活動休止となっているミイヒさん自身が
一番悔しい思いをしていると思います。

ゆっくりと休養され、元気に戻ってきてほしいと願っています。

 

8人で頑張っているNiziUも応援しましょう!

とりあえず、23日の『しゃべくり007』が待ち遠しいですね。

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください