藤田ニコルと稲葉友熱愛

藤田ニコルさんが俳優の稲葉友さんとの熱愛が報道されました。

 

藤田ニコルさんは熱愛報道が初!のようです。

 

藤田ニコルさんももう22歳です。
熱愛報道の1つや2つあってもおかしくはありません。

 

 

スポンサーリンク

藤田ニコルと稲葉友熱愛報道について

どうもこのふたりは、元々は友達だったようです。

付き合うか付き合わないかという微妙な関係がダラダラと続き、
結局数カ月前に交際に至ったような感じです。

以前はふたりでよく飲みに行くこともあったようですが、
交際が始まってからは、超厳戒態勢のようですね。

会うのはニコルさんの家が多いようです。

『絶対に周りにバレないようにしよう』とかなり極秘に交際してたようです。

 

本当に近い人にしか交際の事実を伝えていないぐらいでした。

 

 

藤田ニコルさんの熱愛のお相手の稲葉友さんですが、

稲葉友

生年月日 1993年1月12日生

出身地  神奈川県

身 長  175㎝

血液型  A型

職 業  俳優

2009年11月、第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞。

2010年、ドラマ「クローン ベイビー」(TBS系)で俳優デビュー。

2014年12月「仮面ライダードライブ」仮面ライダーマッハ役でレギュラー出演。

2016年「HiGH&LOW」シリーズなどに出演。

 

 

現在は半同棲中の生活!

『絶対に周りにバレないようにしよう』
とかなり極秘に交際してたようです。

 

がしかし、

仕事を終えた稲葉友さんは、自宅付近の居酒屋で友人らと食事をしていた。

食事を終え、一度自宅に帰った数分後、荷物を持って再び家から出てきた。

そのまますぐにタクシーに乗り込み、まっすぐ向かったのがニコルの家だった。
マンションの敷地内でタクシーを降りると、
慣れた様子で鍵を使ってオートロックを開け、施設内へと入っていく。

ニコルがいない時にも、
合鍵を使ってニコルのマンションでくつろぐ稲葉。
着替えも置いているようだ。仲睦まじい様子の2人だが、
交際したてということもあり、お互いの価値観が衝突することもあるという。

引用元:文春オンライン

 

 

いきなりの発熱愛報道で同棲中!ときました。

そいえば、思い出すのが昨年の3月に

藤田ニコルさんと劇団EXILEの佐藤寛太さんが、23日発売の『ViVi』5月号にて、
デート企画に挑戦したことが話題になりました。

藤田ニコル佐藤寛太

ふたりがつきあってるとか、そういうのではなく…

 

今号は『おうちでふたりっきり』
と題した胸キュン必至のデート企画となっていました。

そんな撮影の中、藤田ニコルさんと佐藤寛太さんは、

後ろからギュッとハグ、手を繋いで街中をデート、夜のカフェで2人でまったり…など、
2人が妄想シチュエーションを体当たりで演じ手いたことが…

 

キュンキュン♡過ぎて♡話題になりました。

 

もしかしたら、あれ以来
お家デートが藤田ニコルさんは…好きになったのかも!

コロナ禍もありますが、
お家でまったりと過ごすのがいい!になったのかも。

と…

勝手に考えてしまいました。

 

 

おつきあいのコメントができない理由

一見、ラブラブなふたり!ですが、

ふたりをよく知る方たちのコメントに、

「ニコルさんが、稲葉さんとは金銭感覚が合わないと漏らしていたこともありました。
 稲葉さんはかなりの倹約家で一切無駄使いをしないタイプ。
 その反面、藤田さんは無頓着で、家にいるときにデリバリーフードをバンバン頼む。
 稲葉さんはそれを注意したことがあったようです」

などと藤田ニコルさんが話していたようなんです。

 

また、

藤田ニコルさんを直撃取材したときの内容なんですが、

藤田ニコル

一般の方でなく俳優さんのため、はっきりとは言えない!とコメントされています。

 

同棲までしている?のに!?

ちょっと気になります。

 

 

実際はどうなんでしょうか?

金銭感覚のズレをまわりの人に漏らすぐらいです。

意外にそんな熱愛でもなかったり?

同棲でもなかったり?するのかもしれませんね。

それとも他に理由があるのでしょうか?

 

 

ふたりの所属事務所に事実関係を確認しましたが、

「プライベートは本人に任せています」
「そのようなプライベートな質問にお答えするつもりはございません」  

そうですよね。そうなりますよね。

 

 

スポンサーリンク

SNSの反応は?

 

 

結構みなさん、祝福のコメントが多かったです。

恋愛

今後、熱愛から来年あたりには
藤田ニコルさんが望む『ハッピーな報道』→結婚があるかもしれませんね。

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください