オーディション

6月末に誕生した9人組ガールズグループ「NiziU」が、
2日シングル「Step and a step」で正式デビューしました。

おめでとう!

デビュー前からかなり話題のグループだけに
東京スカイツリーまでもがお祝いムードですよ♡

 

 

スポンサーリンク

NiziUの9人ショットのインスタで正式デビュー報告

デビュー日、公式インスタグラムを更新していました。

メンバーの集合ショットとコメントが…ミイヒちゃんまで…。

 

なんと!9人集合ショット♡

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿

 

リーダーのMAKOさんは、

「本日12月2日に私たちがデビューすることができました。
 J.Y. Parkさんをはじめ、私たちを応援してくださったたくさんの方々のおかげで、
 無事にデビューすることができます。
 これからも9人で、いろんなことがあると思うんですけど、
 支えあいながら協力しあって、すてきなグループにしていきます。
 これからも応援よろしくお願いします」

と視聴者に呼びかけていました。

 

正直、正式デビューやっとしたんだ!と思いました。

デビュー前からテレビ出演が凄すぎて…。

音楽番組は絶対出演しているし、紅白出場するしで、

NiziUはかなりの人気グループになっています。

 

 

 

インスタのコメントも9人揃ってた!

正式デビューのコメントなんですが、

こちらもミイヒさんがいる9人のコメントでした。

 

 

MAKO
「皆さんが本当に心からWithUになって良かった!
 と思えるよう私たちNiziUは一生懸命頑張ります」  

 

 

RIO
「WithUいつも沢山の愛をありがとう(ハート)デビューして更に成長していきます!」

 

 

 MAYA
「今日という日がNiziUとWithUにとって特別な日になりますように…
 NiziU + WithU=Forever」  

 

 

 

RIKU
「ついにデビューを迎えることができて本当に嬉しいです!!
 早くWithUに会いたくてたまりません!」  

 

 

AYAKA
「今日は私たちにとって忘れられない日です。これからも見守ってれたら嬉しいです」

 

 

 MAYUKA
「ついにこの日が来ましたが、
 いつまでも初心を忘れずに楽しく活動して行けるように頑張ります」

 

 

 RIMA
「WithU~これから私たちの色の音楽や魅力で、
 みなさんの力になれたら嬉しいです!大好きです」

 

 

 MIIHI
「いつもNiziUに沢山の応援本当にありがとうございます。
 幸せを沢山届けられるように頑張るので待っていてください!」

 

 

 NINA
「WithUのみなさん~いつも私たちを応援してくださってありがとうございます」

 

 

引用元:ヤフーニュース

 

良かった、ほんと良かった。

 

正式デビューにミイヒはどうなるのか?

復帰できるのか?!とあれこれなってましたが、

復帰??とは言えませんが、安心しました。

 

 

 

東京は特別カラー点灯でデビューをお祝い!

そんな中、デビューを記念し東京はNiziU一色になっています。

東京・渋谷のSHIBUYA109では、
クリスマスキャンペーン『SHIBUYA109 XMAS×NiziU』を展開しています。

東京109

東京スカイツリーでは、
特別ライティングが2日午後5時30分から3日間限定でスタート。

スカイツリーを斜めに駆け上がる虹のライティングに、
デビューシングル「Step and a step」で表現した
“生まれたて”の純粋無垢な白の世界観をトッピングし、
いまだかつてない特別ライティングとなっているよです。

 

JR新宿駅や表参道駅では、
デビュー曲「Step and a step」に込められたメッセージにフォーカスし、
メンバーそれぞれのキラーフレーズを掲出した広告が、
11月30日から掲出されています。

また、駅構内の天井に空と虹まで出現したJR新宿駅の広告は圧巻のようです。

 

 

天望回廊では「Make you happy」のMVでNiziUが着用した衣装が,

13日まで展示される。

 

 

なんだか、凄くないですか!?

暗い話題が多い中、ハッピーになります。

 

 

 

スポンサーリンク

NiziUミイヒ復活はいつ?

やっぱり気になります。ミイヒさんの復活…。

体調不良も長すぎるという声も多く、

『ミイヒは病気?拒食症!?』と言われているのも事実です。

 

拒食症だとしたら、

治療期間は数年、十数年かかる場合もあり、多くの場合は1年以上かかるようで、

ミイヒさんが拒食症だとしたら、
治療に1年以上かかる可能性が高い
のではないでしょうか。

となると、年内復帰はキビシイですね。

ミイヒ 激やせ

夏に放送されていた日テレ音楽祭の舞台裏が,

スッキリで流れていました。

 

その時のミイヒさんのウエストがあまりにも細すぎてちょっと…。

テレビで見てあの細さだと、
実際はもっと酷いと思ってしまいました。

正直、もっと早期に仕事ストップさせるべきだったと思います。

それに、あれだけ踊って歌うということは、
アスリート並みの体調管理が必要だと思いました。

そのうえ、ストレス…プレッシャーと

精神的にもかなりですよ。

 

 

復帰できない!

脱退になる!?

 

なんて、いやな噂も流れていますが、

個人的にはやっぱりミイヒさんの復帰を願っています。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

NiziU SUZUNO MIIHI(@_miihi)がシェアした投稿

 

年末にはますますNiziUを観る機会が多くなります。
楽しみです。

ミイヒさんが帰ってくるまで8人で頑張って欲しい!

それに、これ以上はもうミイヒさんみたいにはなってほしくないです。

 

今後もずっと応援したいと思います!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください