櫻坂46改名

 

昨年10月12日と13日に配信されたラストライブをもって、
欅坂46の5年の歴史に幕を閉じました。

 

ご存じの方も多いと思いますが、

10月14日から改名、再出発となり『櫻坂46』になりました。

先日の2020年大晦日の音楽番組『第71回NHK紅白歌合戦』に初出場。

 

グループカラーも「緑」から「白」に変わりました。

紅白で披露した曲は、12月9日にリリースされた1stシングル『Nobody’s fault』でした。

 

 

そんな改名、再出発から3ヶ月目で、『りこぴ』こと
『松平璃子さんが突然の卒業』を発表されました。

 

 

 

スポンサーリンク

櫻坂46松平璃子が卒業を発表!

8日、櫻坂46の2期生、松平璃子さんがグループから卒業することを
グループの公式サイトで発表されました。

 

櫻坂46紅白

 

初単独イベントを開催した欅坂462期生メンだーサイトでは、

「櫻坂46のメンバーとして活動してまいりました松平璃子に関しまして、
 本人よりグループからの卒業の申し出がありました。

本人との話し合いを踏まえて弊社として検討した結果、
本人の意向を受け入れ、1stシングルの活動をもちまして、
松平璃子はグループから卒業することとなりました」

 

とという内容になっていました。 

なんだか…しっくりきません。この卒業…??

突然すぎると思いませんか?

せっかく 櫻坂46として再出発している矢先に…

 

決まってしまったので、仕方ありませんが、

そんな松平璃子さんは、
先月リリースされた
櫻坂46のファーストシングル「Nobody’s fault」の、
発売記念応募抽選企画は全て参加予定となっています。

 

 

この企画が櫻坂46として最後の仕事になるようです。

サイトでは

「皆さまには急なご報告となりましたことをおわび申し上げます」と伝えられていました。

ほんと…急です。

 

 

 

櫻坂46松平璃子って?

松平璃子(まつだいらりこ)

櫻坂46 松平璃子

 

所属事務所

Seed & Flower合同会社

生年月日

1998年5月5日 (22歳)

出身地

東京都

血液型

O型

身長

168.3cm

合格期

2期生

選抜回数

欅坂46 0回
櫻坂46 0回

2018年に8月19日、坂道合同オーディションに合格されました。

同年12月10日、東京・日本武道館で開催された
『欅坂46 2期生/けやき坂46 3期生「お見立て会」』でお披露目となっていました。

松平璃子さんは、これから活躍が期待されている2期生の中で最年長です。

 

 

松平璃子が卒業する理由って?

これから活躍期待の2期生…の卒業って?なぜ?

なにか理由があるの?

今回の松平璃子さんの卒業で
ファンの間では『櫻坂は運営が推すメンバーと推さないメンバーがはっきりしているから、
今後も卒業するメンバーが続出するかもしれない』なんて声もあるんです。

 

松平璃子さんのことで、

 

ファンの間ではこんな心配をする声もありました。

また…

 

 

まわりとずれているように感じる…など。
これってどうなんでしょうか。

 

少し前には、一時期干され問題もありかなり心配されていました。

ファンの中では、この突然卒業する理由…なんとなくわかる…とまでありました??

やっぱりグループから浮いてるの?!

 

また、卒アル流出による『整形疑惑』も問題になっていました。

あまりにも違いすぎて…残念なことに『整形してるの?』て思ってしまいます。

こうして考えると、松平璃子さんいろいろありますね。

 

しかし!!

 

松平璃子さんは、昨年12月31日に更新したグループの公式ブログでは、

「自分の好きなファッションを強みに自分らしさをもっと磨きます
  2021年は特にデビュー時から発信しているモデルのお仕事を目指して頑張りたいです」

と今年の抱負をつづっています。

まさか!?

モデルの道に…ちょっとそんな気もしませんか?

自分が決めた道へ進もうとしているのかもしれませんね。

だったら、応援したい!

 

 

 

スポンサーリンク

櫻坂46松平璃子が突然の卒業発表に困惑するファンの声

やっぱり卒業の発表が突然すぎて、多くのファンたちは戸惑っています。

これから活躍の中心となりそうな2期生の初卒業だけに、
いろんなコメントがありました。

 

 

発表してすぐの段階なので、なんとも言えませんが、
松平璃子さんが違った道で輝けることを祈りたいと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください