ティックトック

 

TikTokで大人気の「内山さん」を知っていますか?

 

「元お笑い芸人」という経歴を持つTikTokerで、
独特のキレッキレのダンスをTiktok で投稿し話題となっています。

 

最近ますます伸びているフォロワー数!!

そこで、Tiktokerでもある内山さんについて知りたくなりました。

 

 

 

スポンサーリンク

人気TikToker内山さんフォロワー数430万人

先ほども話しましたが、
「元お笑い芸人」という経歴を持つTikTokerで、

 

フォロワー数はなんと!!

約430万人!!

 

2019年1月に投稿した動画は90万回も再生されました。

スゴいですよね☆

 

 

 

TikTokを始めたきっかけ気になりませんか?!

 

 

 

事務所に所属してM-1グランプリに出場するも1回戦で敗退がつづいていたようです。

そうなると、残念ながら最終的にコンビは解散してしまいました。

 

コンビ解散後フリーとして、舞台にも立っていたようですが、
本当に売れないお笑い芸人野道だったようです。

 

そんな中、TikTokを始めたのは2018年の8月。

ちょうど若い世代を中心にはやり出した頃で、
新しいSNSで「少しでも認知してもらえればいいかな」という軽い気持ちで始めたようなんです。

それでも週に2、3回投稿することを続けていたようです。

 

「顔は動かさないのに、高速ダンスする」という動画は、
現在までに90万回も再生される人気動画になっています。 

 

やはり、なんでも継続するコトって大切ですね。

続けていると、いつの間にか結果がついてくる!

地道な努力が今の内山さんになっているとが、よくわかりました。

 

となると…言いにくいのですが…

ぶっちゃけ、どれくらい稼いでいるの?ってなりませんか??

私は、気になります。

 

 

 

人気TikToker内山さんの月収が気になる!

YouTubeやインスタグラムなどは、すごく稼いでいる方いますよね。
話題になっているから、よくわかります。

でも、TikTokって稼げるんですか? どんな仕組み?!

稼いでる

コンテンツが多様化して、以前はダンス系の動画ばかりでしたが、
最近では「教育」や「How To」、「ゲーム」や「グルメ」など、
15秒でどんなコンテンツでも配信できる場所になっています。

今ではビジネスでTikTokを活用できる風潮になりつつあり、
今後もっと盛んになると思います。

フォロワーが増えてくると、
最近はPRのお仕事の依頼がくるようにもなったそうなんです。

なんだか、知らない間にTikTokって進化してますよね。

 

 

現在内山さんは、
TikTokだけでも生活できるぐらいにはなっているようなんです。

仕事の 案件によってバラつきはあるようですが、

だいたい月収40万円ぐらいなのだとか…

あれ?意外に少ないと感じませんでしたか?!

430万人のフォロワー数がいたら、

100万円ぐらい軽く超えてくる!?と勝手に想像していました。

 

例えば、YouTubeは再生回数に応じて広告収入を得られる仕組みはありますが、

TikTokの収益化は基本的に動画内での商品PRがメインです。

ですからYouTuberと比較すると収入の面ではまだまだのようなんです。

 

ただ競争が激しいYouTubeに比べてTikTokはまだ新しく、
成長している段階なので、チャンスもたくさんあるように思っているそうです。

 

 

『これから始めたい人にとっても、
今後、収益化のマネタイズが期待できる状況になると思います。』

とコメントされていました。

 

内山さんは、今後英語を勉強するそうです。

TikTokで世界が広がってようですが、
いまは海外の方がコメントをくれても返せない状況。

今後は海外の方とライブ配信も行えるぐらい、
グローバルな配信者になりたいと思っています。

なんだか、ますますスゴい人になりそうな気がしませんか?

お笑い芸人から大人気のTikTokerに!
なにがきっかけで、どう人生がかわるか本当にわからないものですね。

 

 

 

スポンサーリンク

人気TikToker内山さんのプロフィール

内山雅貴(うちやま・まさき)

内山さん

 

年齢:26歳(2021年1月現在)

身長:165㎝

体重:60㎏

細身の小柄な体型のようです。

 

おもしろいことやっていますが、
イケメンさんだと思います。

 

 

大人気のTikTokerの内山さんの動画がこんな感じです。

Twitterからですが…

 

 

 

とTwitterでの反応もおもしろかったですね。

 

なんだか、一度観てしまうと残るんですよね。リズムが…笑💦

 

良かったら観て下さい。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください