『世界の果てまでイッテQ!』

 

24日の放送で『世界の果てまでイッテQ!』で出川哲朗さんと、
さまざまな企画にチャレンジする出川ガールの新メンバーがお披露目となりました。

女優の『箭内夢菜さん』が抜擢されました。

 

登場するなり、そのフレッシュさに…出川さんがデレデレになり

先輩出川ガールの河北麻友子さん、掘田茜さんからは大ブーイングが起こりました。

 

 

箭内夢菜がイッテQ!の新・出川ガールに抜擢!

イッテQ

この日の番組冒頭、スタッフから、
「新しい風が欲しい」と新・出川ガールとして箭内が登場すると出川は、

「あら可愛い~!すごいフレッシュ!」と浮かれ顔。

すると河北は「出ました。ヒドい。(出川さん)ホント裏切り者。浮気された気持ち」、

堀田は「新しい風?ふざけるな」と大ブーイング。  

一方の箭内は「ずっと(出川ガールを)やりたかった。
夢でした。海外に行ったことがなくて、飛行機にも乗ったことがなくて、
イッテQ!で初の海外に是非行きたいです」と熱い想いを語り、やる気十分。

今も福島に住んでいるため福島弁で食リポを披露したり、

スライダーで滑りながらフライングディスクキャッチをするなど、
イッテQ!の洗礼にも全力で体当たりで挑戦する。

さらに箭内は、非公認ながらマシュマロキャッチ世界最速記録・世界最長記録の二冠を持つ出川とともに、
世界最「高」を目指し、高さ100mのマシュマロキャッチに挑む。

 

引用元:ヤフーニュース

 

 

テレビを観ていて思ったのですが、
見た目とのギャップがありました。

 

一見、そんなバラエティには出演しそうにないように見えます。

 

でも、会話にぎこちなさがありましたが、それでも一生懸命取り組んでいましたよ。

 

頑張って!!てなってしまう…。

 

 

最後にマシュマロキャッチで成功できず、涙を流していました。

 

そんな箭内夢菜さんを見て周りももらい泣き状態。

 

 

『次も挑戦する!』と決意を話していました。

ぜひ、頑張って欲しいです。

 

 

 

 

スポンサーリンク

箭内夢菜って?

箭内夢菜(やないゆめな)

箭内夢菜①

生年月日:2000年6月21日 20歳

出身地:福島県

血液型:B型

身長:166㎝

職業:女優・モデル・YouTuber・タレント

事務所:アービング

活動開始 2017年~

 

 

2017年 「ミスセブンティーン2017」で、
応募総数5,981人の中からグランプリとなる。

 

 

テレビドラマ
『チア☆ダン』
『3年A組今から皆さんは人質です』など

ドラマ、テレビ、CMと活躍の場を拡げています。

 

 

 

スポンサーリンク

箭内夢菜のインスタグラムとYouTube

インスタグラムフォロワー数 11万人

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

箭内夢菜 (20)(@yumenayanai_official)がシェアした投稿

 

 

20歳の成人を迎えたときのインスタがコチラですね。↓

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

箭内夢菜 (20)(@yumenayanai_official)がシェアした投稿

 

オトナっぽいです。キレイですね。

 

また、YouTuberとしても活躍されています。

 

 

やはり、ファソンモデルだけあってこういう動画もあれば…

 

地元の福島県を紹介したり、キャンプや料理、ストレッチなど
多彩な内容となっています。

 

 

 

新・出川ガールに抜擢の箭内夢菜についてSNSの反応?

 

皆さん、頑張っている箭内夢菜さんを応援する声がほとんどでした。

 

 

個人的には、新・出川ガール良かったと思います。

とても可愛かったし、新しい感じがしました。

 

 

これからも『世界の果てまでイッテQ!』がますます楽しみです。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください