枕営業 

 

インスタグラムで島田紳助さんの『枕営業』を暴露したマリエさんですが、

その当時には考えられないほど…現在は生活が変わっているようなんです。

セレブ感はないみたいです。

一体、何がどう変わったのでしょうか・・・。

 

スポンサーリンク

現在のマリエはセレブの面影なし?

この告発騒動があってから、
ネット上では、『マリエって誰?』というコメントをチラホラ見かけます。

なので、マリエさんのプロフィールをご紹介します。

 

別名義:玉木パスカルマリエ(本名)

国籍:カナダ

日本のファッションモデル、タレント

身長:170cm

デビュー 小学5年生

父がフランス系カナダ人で母が日本人のハーフ

 

女性ファッション誌『ViVi』での専属モデル活動や、
各種テレビ番組に出演されていました。

 

マリエさんと言えば、
『セレブタレント』としてテレビで有名でした。

マリエ4

自由奔放、タメ口、毒舌キャラがマリエの売りでした。

その自由さも度が過ぎることがありましたが・・・。

テレビ番組のドタキャンや、東京ガールズコレクションも当日にキャンセルをするなど、
あまりにもワガママな振る舞いが続いたそうです。

そのためマリエさんの番組出演は徐々に減っていきました。

そしてとどめを刺したのが、
東日本大震災の時にマリエさんがつぶやいたツイッターが問題になりました。

 

「くだらね。世の中チャリティー産業かよ」

「いろんなところから募金です、金くださいって連絡が絶えなくて困ってんだよ」

 

その後は、募金の依頼ではなく、
震災支援への暴言に対するバッシングが絶えなくなったようです。

これはマリエさんにとってイメージダウンが大きすぎました。

 

その後、2,011年急にいなくなり

なぜテレビで見なくなったというと、

 

ですが、結論から言えば・・・、

ニューヨークのパーソンズ美術大学に入学したためのようです。

半年後の2012年には社会人向けプログラムを終了し帰国しています。

性格的な問題もあったようですが、
ズバズバと物を言う性格が視聴者にはウケるものの
スタッフとしては難しい問題もいくつかあったようです。

 

その後も突然短髪にイメチェンしてニュースにもなったマリエさんですが、
現在はファッション関係の番組に出演するなど、

以前のようにバラエティ路線ではありませんがまだまだ活躍しています。

 

マリエ 髪

 

2015年からは、NHKの「TOKYO FASHION EXPRESS」を、
MCとして抜擢されたのが、一番大きな活躍のようです。

 

 

他にも、国内の服飾専門学校で講義を行っていたり、

ラジオのナビゲーターを務めていたり、

ファッション誌でのモデルやその他テレビ番組やYoutubeチャンネルでの出演まで・・・。

幅広く活躍されています。

 

 

また、2017年6月、マリエさんは

「東京でもECでも売らない。地方だけで販売するブランド」として

「パスカルマリエデマレ(PASCAL MARIE DESMARAIS)」

の設立しました。

 

モデルやタレントを長く経験して、常人には考えられないほどの服を着てきたと思われます。

広告塔としての役割を担っていたので、良い服ばかり着てきたはずです。

 

そんなマリエさんが、本格的にデザインを何年も学んで仕上げた服なので、

めちゃくちゃクオリティは高い!

マリエのブランドショップサイト

https://www.pascalmariedesmarais.com/

 

生地はもちろん、ファスナーなどもメーカーにこだわりまくっていて、
人脈も生かして大手のメーカーと協業しています。

となると、今も変わらずセレブ生活?!

と思っていましたが、急にいなくなってからの生活が一転して、

セレブの面影はなくなっていました。

 

 

 

現在のマリエは父親の会社が倒産してアパート暮らし?

かつてセレブと呼ばれていたお嬢様も

『セレブとは言えない状態になっている』という噂がありましたので、調べてみました。

石油王と呼ばれていた父親の会社は倒産し、両親は離婚されているようです。

父親の会社が不渡り事故を起こし休眠状態になっていると『女性自身』が報じています。

実はこの頃すでにマリエさんは、
セレブタレントではなくなっていたと言われています。

 

なんと!?

借金の額が6,500万円とも言われています。

 

その借金をマリエさんが支払うことから、

「借金地獄で貧乏アパートに一人暮らし」

など絶えずいろいろなウワサが出回っています。

 

つまり、マリエさんは以前ほどのセレブではない・・・ようです。

 

 

スポンサーリンク

インスタではマリエが紳助&出川批判して騒動に…

マリエ3

 

マリエさんがインスタライブ配信で、
元芸人の島田紳助氏に性的行為を強要された事を暴露しましたことから
マリエさんのことが話題になりました。

このインスタでのマリエさんのコメントをまとめると・・・

 

・島田紳助へ楽屋挨拶をしなかった(「世界バリバリバリュー」と思われる)
・島田紳助からセックスを強要された
・周りには出川哲郎、やるせなすがいた
・断ると事務所から「それでいいの。仕事なくなるよ」と言われた
・「だから出川哲郎さんをテレビで見るのが許せない、CMを見るのも嫌だ」

 

詳しい内容はコチラでどうぞ↓

島田紳助の枕営業をマリエが暴露!出川哲朗嫌いの人続出の理由とは?

 

 

この暴露騒動に対しての反応が、

 

 

やっぱり、勇気を出して辛い記憶を告白したマリエさんに対して、
尊敬やねぎらいの声が多かったようです。

 

いかがでしたか?!

マリエさんの暴露騒動がきっかけで、マリエさんのことが気になりました。

生活がずいぶん変わっていました。

 

 

最後になぜこのタイミングで暴露???は、

30歳を超えて今となって過去の話と割り切っているようですが、
芸能界にいる若い女性たちに枕営業に手を出してはいけないという思いから
配信中に泣きながら訴えていたようです。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください