出川1

 

出川哲朗さんは、あれからどうなった?

マリエさんが暴露したことは本当?

今日になって、
出川哲朗さんの事務所は『お騒がせしている事実はない!』とコメント。

じゃあ、マリエさんは嘘を言ってるの?

 

どちらにしても、
出川哲朗さんの今後がどうなるのかめちゃくちゃ気になります。

 

 

スポンサーリンク

出川哲朗が占い番組で言われていたことって?

その占い通りになった!?

の番組は、
2月3日(水)、フジテレビ『突然ですが占ってもいいですか?』になります。

出川哲朗さんは、木下レオンによって占われました。

 

出川占い

その内容が、

「首以外のすべての骨を折ってきた」と言うほど芸人の仕事に注力し、
数々の病気をも乗り越えて、過酷なロケに体当たりのリアクションで挑んできた出川哲朗さんです。

しかし、その時に木下さんは

「将来、(出川の)仕事を奪う人が出てくる」と言いました。

 

「必死、って言葉ご存知ですか?必ず死ぬ覚悟をするという言葉なんです。
このまま(必死にリアクションを取る、というスタイルでいったら)死にます。

42歳、51歳、53歳、ここで病気が出てきていますよね?
健康が限界のところに来ています。改善しないといけないのは、今年なんです。
病気が慢性化し、苦労する未来が出ているんです。

死ななくとも、病気になって入院すれば、

(芸能界での出川の)席は空くわけですよ。奪われる

と木下さんは言いました。

 

 

出川さんは、「奪われたくないから、頑張っちゃうじゃないですか?」と反論します。

木下さんは、
「まずは自分を認めてほしい。
 超一流芸能人だということを自覚してもらって、かつ、必死をやめてほしいんです」

と指摘をされました。

 

 

出川哲朗事務所は反論の姿勢!

大手芸能事務所「マセキ芸能社」は9日、公式サイトを更新し、
所属タレント・出川哲朗(57)を巡る騒動に初めて言及。

「お騒がせしているような事実はない」と否定した。

同社は出川本人に事実確認をし
「先日SNSの生配信で女性タレントが発言された内容について出川本人に確認したところ、
 番組の収録後の打ち上げで出演者、事務所関係者、
 番組スタッフなど大勢がいる場では同席したことが一度ありましたが、
 プライベートで食事に行ったことは一度もなく、
 お騒がせしているような事実はないと申しております」と説明。

「改めてお騒がせしたことをお詫び申し上げますとともに、
 今後とも変わらぬご指導のほどお願い申し上げます」と記した。

引用元:ヤフーニュース

 

今日の夜になってやっと、出川哲朗さんの事務所がコメントされました。
スルーかと思っていましたが、やっと・・・

 

 

となると、SNS上では、

・あれが嘘なら法的措置を取るべきだわなー
 それが出来ないってことは真実だと認めてるようなものだわなー

・これ、事実ではないならはやく訴えた方がいいですよ。
 人気商売ですし、仕事に影響がでます。

・インスタLiveが事実ではないならば、名誉毀損の訴訟を起こすべき

 

といった声が拡がっていました。

 

アレッ??出川哲朗さんて『解雇』って見たんですが??

 

 

出川哲朗が解雇されるは嘘?

元芸能人のマリエさんが、
インスタグラムのライブで島田紳助さんと出川哲朗に対する芸能界の闇、
枕を誘われたことを告白したことが話題となり、

その後の出川哲朗さん・・・どうなるの?と話題になっていました。

 

果たしてこの騒動に出川哲朗さんは?!

出川2

芸能界を引退するのか?という声もあるようですが、
どうも、芸能界引退はないと思われます。

 

しかし、

マセキ芸能解雇という情報もあるため』

今後どうなるかはわかりませんね。

そもそも今回の騒動ですが、
私は、出川哲朗さんには非はないとも思うのですが、

 

・今後、出川哲朗CMしてる商品は絶対買わない

・出川哲朗さんをCMに起用するのを辞めてほしいです

・さよなら出川哲朗

 

と、Twitterでも批判がすごかったんですが、

マキセ事務所の今日のコメントからすると『解雇は嘘』だったようですね。

 

知っていましたか、出川哲朗さんは、全部で13社もCM契約されているようです。

そのCMが流れるか・・・流れないか・・・SNSでは盛り上がっていましたが、
今日?!ワイモバイルとか・・・観ていない気がするんですが??

あれっ??

 

 

CMは止まっていた!!

ネットで話題沸騰しているとはいえ、あまりにも〝闇〟が深すぎるため、
出川哲朗さんや事務所側はスルーするかと思われたが、出川哲朗さんが否定コメントを発表したました。

出川CM

が、しかし!?

その背景にあるのはCMという声が・・・

出川哲朗さんと言えば、

抱かれたくない男の代表格でしたが、
近年は『イッテQ!』などの出演でファミリー人気が高まり、CM出演は多数あります。

昨年には
経済産業省のプロジェクト『のろーよ!デンドー車いす』のアンバサダーに就任するなど、
国の仕事を任されるまでになったのです。

 

しかし“マリエさんの暴露騒動でスポンサーが反応し、
実は水面下でCMが止まったようなのです。

 

『これらスポンサーへの説明責任を果たすために、
否定コメントを発表せざるをえなかった』(関係者)

 

しかし、ネットでは既にこの騒動が既成事実化し、
複数の雑誌社も報じ始めているという動きもあるようです。

その結果、出川哲朗さんなど名前の上がっていため、
すでにバッシングが始まっていると言われています。

 

 

スポンサーリンク

SNSの反応は?

出川哲朗さんのマキセ事務所の対応などからの
訴えるべきだの!名誉毀損だの!?という声が多かったですね。

 

結局こうなってくると、

『マリエさんの暴露騒動は嘘!?』てなりませんか?

 

個人的には、
マキセ事務所が出したコメント後のこれからの芸能界の動きが気がします。

CMも止まっていたのは事実のようですし、
なんだか、ちょっと違和感を感じます。

今後の出川哲朗さんが、
ますますわからなくなってきました。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください