出川ランナー

 

何かとお騒がせの『出川哲朗さん』です。

マリエさんの枕営業暴露からは、テレビで見かけることがありません。
CMも止まっているし・・・。

昨日は事務所が今回の報道についてコメントしたものの、
あいかわらず、ネットではいろいろと話題になっています。

そんななか、ちょっと気になることがあるんです。

それは・・・

 

スポンサーリンク

出川哲朗が聖火ランナーで走る!

出演番組やCMもどうなるのかは、もちろん気になりますが、

なんと!?

出川哲朗さんは、東京オリンピックの『聖火ランナー』なのです。

えっ!この状態で東京オリンピックの聖火ランナー?と思ってしまいました。

 

モデルのマリエさんが自身のインスタグラムのライブ配信で、11年に芸能界を引退した元お笑いタレント・島田紳助さんから関係を持つように求められたと発言。同席していた出川らからもマリエに対して説得するような言葉の発言があったと・・・。

 

出川哲朗さんは、事務所は否定のコメントをしたものの、ご自身ではなにもされていません。
それもなんだか、返って不信感・・・。

 

『聖火ランナー』走るんでしょうか。

 

ご存じの通り、

東京2020オリンピック聖火リレーは、
2021年3月25日福島県・ナショナルトレーニングセンターJヴィレッジでスタートした後、
日本全国47都道府県で実施されます。

オリンピックの象徴である聖火は、121日間をかけて日本全国を巡るようです。

神奈川県は、6月28~30日に15市町の23区間をそれぞれランナーたちが、
走る予定になっています。

神奈川聖火ランナールート

出川哲朗さんは、神奈川県横浜市を走る予定になっています。

 

今回発表されたのは、神奈川県内を走る290人のうち、
県実行委員会が選んだ13~92歳の男女66人。

スポーツ界や芸能界で活躍する神奈川ゆかりの著名人も多い。

聖火は山梨県から届き、箱根町から神奈川のリレーがスタートする。
初日の6月28日は、ロサンゼルス五輪体操金メダリストの具志堅幸司さん(64)が箱根町を、
歌手の加山雄三さん(83)が藤沢市を走る。

29日は人気バンド「プリンセスプリンセス」のドラマー富田京子さん(55)が鎌倉市を、
人気グループ「DA PUMP」のKENZOさん(36)が海老名市を駆け抜ける。

30日には、横浜DeNAベイスターズ前監督のアレックス・ラミレスさん(46)が川崎市で、
女優の草笛光子さん(87)や俳優の谷原章介さん(48)、

お笑い芸人の出川哲朗さん(57)が横浜市で聖火をつなぐ。

ゴールは横浜赤レンガ倉庫で、聖火はその後、千葉県に向かう。

引用元:読売新聞

 

お笑い芸人の出川哲朗さん(57)が横浜市で聖火をつなぐ。』

暴露問題が出るまでは、
めちゃくちゃ人気がある出川哲朗さんです。

『神奈川県のアンカー的存在』になっています。

大役ですよ~💦

神奈川県聖火ランナー

 

ところで、東京オリンピックの聖火リレーのコンセプトを知っていますか?!

 

東京2020聖火リレーのコンセプトは、Hope Lights Our Way (英語) / 希望の道を、つなごう。(日本語)です。
支えあい、認めあい、高めあう心でつなぐ聖火の光が、新しい時代の日の出となり、人々に希望の道を照らしだします。

 

東京オリンピックは、とてもクリーンなイメージです。
少し前に聖火ランナーやボランティアの辞退だけでもかなり話題になっていました。

出川哲朗さん大丈夫でしょうか・・・・走るのかなぁ💧

 

 

 

スポンサーリンク

出川哲朗は聖火ランナー決定した時は?

そんな出川哲朗さんですが、東京オリンピック聖火ランナーが決定したときなんですが、

2,019年12月17日でした。

出川哲朗さんが2020東京オリンピック(五輪)聖火リレーのランナーに選出されたこと。
神奈川県が公式ホームページなどで発表がありました。

 

その時の横浜出身の出川哲朗さんですが、

出川聖火ランナー

「まさか僕が聖火ランナーとして走るなんて、これこそ本当にヤバイよ! 
 ヤバイよ! ヤバイよ! です!」と大興奮だったようです。

「選んでいただいたことに感謝し、
 地元横浜ということを誇りに感じて走らせていただきます!」と大役に胸を躍らせていました。

 

が、東京オリンピック聖火ランナーで走る直前!!に、
まさか!?こんなことになるとは・・・ですね。

 

 

 

ネットで批判の声?

 

参加することに対しての批判が・・・
残念なことに、このタイミングでこの暴露ですから・・・。

現時点では、出川哲朗さんが聖火ランナーとして走る?走らない?は、
どこを探してもわかりませんでした。

 

が!?

マリエさんの暴露騒動が事実なら?、
聖火ランナーとして走る
『出川哲朗さん』の姿を見ることはないと思います。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください