マリエ2

 

マリエさんがインスタグラムのライブ配信で、
島田紳助さんの『枕営業』について暴露したから数日経ちました。

当時、その場に居合わせた、
『出川哲朗さんのマキセ事務所が、お騒がせしているような事実はない』
と疑惑を否定しました。

 

出川哲朗さんの事務所が否定した行動に対して、
マリエさんの事務所『レプロエンタテイメント』は???

何もない?

こんなに大騒ぎになっているのにコメントもなし!?

これは、どういうことなんでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

マリエ所属事務所レプロ『枕営業騒動』対応無し!

マリエさんのインスタグラムのライブ配信の内容は・・・

マリエさんが当時番組収録前に島田に挨拶に行けないことがあり、そのため別日に呼び出され指定の場所に謝りに行ったが、そこで肉体関係を迫られ田と・・・。しかし、マリエさんはそれを拒否しました。「もう島田しました伸介さんと一緒の現場は嫌だ」とレプロ事務所に相談したが、事務所のスタッフからは「今後、仕事なくなるよ?」と脅しのようなことを言われたというのです。

 

 

詳しくはコチラでどうぞ!

”島田紳助の枕営業をマリエが暴露!出川哲朗嫌いの人続出の理由とは?”

 

マリエさんの勇気ある行動、
それに対して出川哲朗さんのマキセ事務所のコメント、
毎日のようにこの騒動に対してSNSでも大炎上です。

そんななか、こうなってくると
ネット上ではマリエさんが所属している芸能事務所レプロエンタテインメントの対応に、
疑問を抱く声もあがっているんです。

当時の事務所の対応なんですが、

枕営業を強要され、助けを求めたマリエさんに対して庇うどころか

『(枕営業を)断ると今後仕事はなくなるけど、それでいいんだな?』と、

言ったこと・・・最悪です。

 

が、しかし!?今回も

ここまで大きな話題になっても、
レプロエンタテイメントは何も対応無しなんです。

ちょっと、おかしくないですか!?

当時のレプロ事務所側の責任と、今回の暴露騒動に対しての対応は必要です。

スルーなんてありえません!!

 

まぁ、当時のこの対応なんですが、
このレプロエンタテイメントは、
『芸能界でもかなりブラック』で有名のようなんです。

 

 

 

新垣結衣もマリエと同じレプロ所属に心配の声

現在も新垣結衣さんなど、
人気者を多く抱えるレプロエンタテイメントですが、

マリエさんのの暴露によって『枕営業推奨疑惑!?』が、
再び浮上してしまいました。

そう、そうなると
この事務所に現在所属されているタレントさんですが・・・

絶大な人気の

『新垣結衣さんことガッキー』も同じ事務所なんです!?

新垣結衣

それを知ってしまったとき・・・

正直、ショックでした。ないよね、まさかガッキーは💦

SNSでもたくさんの心配の声がありました。

そうですよ。

なんでぇ~、ガッキーは『レプロなの~💦』ておもってしまいます。

レプロでは売れるためなら、、
枕という悪習慣の道を通らないと無理なのかと想像してしまいます。

いえ、新垣結衣さんはないと思います!!

ありえません!!!

 

でも、新垣結衣さん以外でもたくさんの有名なタレントさんが所属しています。

そのタレントさんたちとも、トラブルがあったようなんです。

 

 

 

レプロに所属しているタレントはどうなの?

レプロは所属タレントとのトラブルが幾度も取り沙汰されていました。

まず、のんさんこと(能年玲奈さん)や、清水富美加さんです。

このような、将来有望だった若手女優と契約問題で揉めたのは有名な話です。

レプロタレント
清水富美加さんは過去にエッセイで、

『本当に社長のことを殺したいって思ったりします』と、
社長に殺意を抱いていたことを告白していました。

さらに、マンガ家の西原理恵子のエッセイマンガで、
夫の高須克弥さんが芸能プロから“枕営業”の誘いを受けたことを描いているのですが、

『西原理恵子にそっくりな19歳の女性』

これが清水富美加さんなのではないかと憶測を呼びました。

 

レプロは枕営業を推奨しているのではないか!?

当時も大きな話題になたようです。

 

 

 

スポンサーリンク

レプロはやっぱりブラック事務所?

今月4日に、マリエさんの枕営業暴露動画が公開され、
6日にはその動画がネットで拡散されています。

しかし、ちょっと気になったのが、

おかしなことになかなかネットニュースにならない!

それに、ワイドショーでも取り上げられない!!

なんで!?これ凄いことですよ!

闇

 

また、8日には東スポで新着ニュースとして取りあげられましたが、

ヤフーニュースにも一瞬だけネットニュースとして取りあげられますが、
すぐに削除されてしまいました。

今日やっと、やっとワイドショーでも少し取り上げられていました。

今朝、ちょうど『めざまし8』を観ていた時のことです。

 

オープニング冒頭AIが選ぶ話題の上位に、

マリエさんの『私は嘘をつきません』の文字がありましたが、

番組内では扱わなかったんです。

おかしくないですか??

でも、レプロなら気に入らない記事をもみ消す力なんかは十分にあるような気がします。

過去にもレプロ所属のタレントの熱愛や不倫報道なども記事にならなかったり、
ワイドショーではも、報道されなかったりと・・・

 

が、 しかし

 

ある週刊誌はマリエさんに接触したそうなんです。

これは・・・もしかして・・・。わかりませんよ

 

それにしても、
これだけ悪評の高い事務所に、
所属されているタレントさんたちがお気の毒すぎます。

が、今回のマリエさんの枕営業告発の事実なら!?
きちんとあきらかにすることで
こんなことがない芸能界になってほしいです。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください