出川 マリエ

 

なにやら、マリエさんの枕営業告発で、
『出川哲朗出演番組ゼロ!』と東スポが大きく出しているため、

出川哲朗さんがトレンド入りしていました。

確かに、あの告発直後はCMなどは止まっていました。

が、出演番組ゼロって・・・非を認めた行動なのでしょうか。

 

 

スポンサーリンク

出川哲朗『充電させてもらえませんか』は予定通り放送

充電させて

公式ホームページより

 

今のところは、特に変更や放送中止などはないようです。

東スポさんの『出演番組ゼロ!』は?ちょっと大げさな気もします。

ちょっと調べて見ましたが、

明日放送予定の『アメトーク』は出川哲朗さんの名前はありませんでしたが、

次回放送予定の『世界のはてまでイッテQ』や、
ものまね番組(再放送)は、顔写真いりで出川哲朗さんが出演とあります。

 

『充電させてもらえませんか』は、出川哲朗さんの看板番組なので、
今さら変更はできない?ということなのでしょうか?

 

マキセ事務所も全面否定されていたため、
特に・・・ということなのでしょうか?

 

そうなら、なぜ、CMは放送されないの?

 

 

 

 

なぜ、出川哲朗さんは公の場に出てきちんと会見をしたらいいのに!
といろいろ考えてしまいます。

 

今日は、ワイドショーではとりあげられなかったものの、
ヤフーニュースなどネットでは、
この暴露騒動により出川哲朗さんがどうなるのか?が
取り上げられています。

 

そんななか、こんな方までもが発言される事態となっています。

 

 

NHK党・立花党首が助言した内容は?

苦境の出川哲朗に対して、突然!『NHK党・立花党首』が助言をされたのです。

立花党首

立花孝志党首
 枕営業問題が思わぬ形で飛び火し、苦境に陥っているお笑い芸人・出川哲朗(57)に
「NHK受信料を支払わない方法を教える党」の立花孝志党首(53)が、
「ただちに対応しないとCMがなくなる」と、
14日に自身のユーチューブチャンネルで語った。

 立花党首は、30年ほど前、
自分が過去に付き合っていた女優が枕営業をしていた過去を振り返りながら、
「芸能界というのはそういうところ。
 テレビというのは有限の電波なので出演するとものすごい利益が転がり込む」と話す。

 自分がそういう経験をしたことがあるだけに
「おそらくマリエさんが言ってること(枕営業を要求されたこと)が本当だろうなと思います」。
トラブルはマリエと島田紳助の間には存在するが「問題は出川さん」と同党首。

 事務所がコメントを出しているが「いろいろ方法がある。
ユーチューブなり、テレビなり、出川さんが出て、
真顔で『マリエさんに対してそういうことはしていません。
どうしてマリエさんはそういうウソをつくのか、私にはわかりません』

と言えば、顔の表情でウソをついているか分かる」。

さらには「警察に行けばいい」。

雨上がり決死隊・宮迫を例に挙げ
「違法行為をしていないのに芸能界を追放になった。

芸能界、特にCMに出るタレントは政治家よりもクリーンさが求められる」と現状、
大きなダメージを受けている出川にマリエの言っていることに反論があるならば、
ただちに対応したほうがいいとした。

引用元:2ちゃんねる 

なぜ、立花党首がとはじめは思ってしまいました。
まぁ、皆さんもご存じの通り、いろいろお騒がせの個性的なお方です。

これは!と思ったからでしょうね。

わざわざ、発言されたと言うことは?!

 

確かに、マリエさんの告発で出川哲朗さんは、
ここまで立場をなくしてしまいそうな状況に立たされている。

もし、『事実ではない』なら、立花党首の仰る通り
『早く対応するべき!』だと思います。

 

 

 

スポンサーリンク

今後の出川哲朗さんについての声

 

そうなんです。出演スケジュールを見る限り、
『ゼロ!』とは言えません。

 

 

これ!スゴく同感します。
悪いのが、出川哲朗さんみたいになってますが・・・

 

Twitterでは、

・マリエさんと島田紳助さんの問題に、なぜ?こんなに出川哲朗さんが叩かれるの?
・CMは放送されなくても出演番組はゼロではない!
・なぜ、出川哲朗さんは公の場できちんとせつめいしないの?
・なぜ、否定するなら名誉毀損でマリエさんを訴えないの?
 
今朝からの『出川哲朗』でのツイートは、こんな感じの内容が多かったです。

『充電させてもらえませんか』の放送終了後、
また、SNSではいろいろな声がありそう気きがします。

 

今後の出川哲朗さんの出演番組をチェックしていきたいと思います。

 
 
 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 
 

スポンサーリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください