早乙女ゆあ

 

小学6年生になる『早乙女ゆあちゃん』11歳をご存じですか?

首都圏を中心にアイドルとして活動しています。

小学生のアイドルって??と思うかもしれませんが、
動画を見てびっくりです!

歌にダンスに、大人顔負け!?

 

スポンサーリンク

JS6早乙女ゆあのアイドルのアイドル活動

現役小学生のため、平日は学校です。

今年度、6年生になったことから
「より勉強をがんばりたい。算数は苦手なので、ちゃんとノートにメモし、
 後から見てもわかるようにしている。あと字をきれいに書くようにしている」らしい。

 また「6年生としてみんな(下級生)を引っ張って行きたいなと思う」と、
    学業に対しても意欲があります。

現在の活動は『ライブハウス』がメインです。

だけど、将来は・・・

「テレビに出たり、もっと大きいステージに出て有名になりたい。
アイドルとしてキレイにしなやかに踊れるようにもなりたい」と夢はビック!
最後に「これからも沢山がんばっていくので応援よろしくお願いします」
とファンにメッセージを送りました。

引用元;ヤフーニュース

 

「ステージで歌うと皆が喜んでコールし、楽しんでくれるから」

「もっと歌も踊りも上手くなり、演技もできるようになりたい」

と、笑顔でアピール!

 

 

早乙女ゆあのプロフィール

早乙女ゆあ(さおとめゆあ)
早乙女ゆあ2
年齢学年◼︎11歳 JS6

生年月日◼︎2009年8月26日

活動地域◼︎東京都

ジャンル◼︎アイドル、キッズモデル

グループ◼︎Angel♡Heart、ソロ
 
所属事務所及び運営◼︎ Pink Tiara Company
 
 

 

早乙女ゆあの曲について

今月、渋谷のクラブマルコムにてライブを行い、3曲を熱唱しました。

客席をステージから2m以上離すなど、
万全のコロナ 対策の上で行われたこのイベントでだったようです。

ゆあちゃんは、白いショートパンツにピンク色のロンTで登場!

お腹の部分は開いており、キレイな腹筋!!がチラチラ・・・。

スゴい!鍛えてますよ。

 

曲は全てカバーソングです。

ラストの『♪kiss me愛してる』(℃-ute)は熱唱されていたようです。

キレッキレのダンスに堂々とした歌声です。

出演はわずか15分でしたが、

幼いながらもファンを魅了し、この日1番の盛り上がりをみせたようです。

コロナで残念ですが、

まん延防止等重点措置適用中の為、
お客様、出演者様の安全を第一に考え、4/24(土)のライブ開催が中止なりました。

が、コチラは現段階では開催予定となっています。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

SNSの反応がかわいい!

・おはこんにちは お塾ふぁいと

・おはゆあ❗ 天気も良いし、のんびり社長出勤で良いねぇ 学校&塾、行ってラッパ

・こんにちわん  学校は明日ないもんね〜 ボイトレがんばってね〜ᕙ (° ~ ° ~) ゆめちゃんおめでとう!学校お疲れさま(`・ω・´)ゞ

Twitterでのファンとのやりとりが可愛い!

やっぱり、小学生なんだぁって・・・思いましたね。

早乙女ゆあちゃんが、どんな大人になって
どんなアイドルになっていくのか・・・凄く楽しみです。

将来スーパースターになる可能性大だと思いませんか?!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください