結婚

昨日5月30日、声優の石川由依さんが結婚したことが、
自身のTwitterで報告されていました。

この日は、ちょうど32歳の誕生日を迎えた石川由依さん。
Twitterの投稿で、お相手は一般男性と発表されました。

そうなると、SNS上では一般男性?お相手は誰なのか?
みなさん、とても気になっているようです。

 

 

スポンサーリンク

声優石川由依が結婚を発表した

Twitterでの報告内容は…

Twitterでは「私、石川由依は、かねてよりお付き合いをさせていただいていた方と、
結婚する運びとなりましたことを、ご報告させていただきます。

お相手は一般の方で、人見知りで小心者な私が、
いつでも私らしく笑っているられるよう支えてくれる素敵な方です」と報告。  

続けて「まだまだ未熟な私ですが、常に感謝の気持ちを忘れず、
これからも大好きなお芝居を続けていけるよう、
そして作品を通してたくさんの方に笑顔を届けられるよう、精進してまいりたいと思います。

人として、役者として、より成長できるように頑張りますので、
温かく見守っていただけますと幸いです」とし、「いつも応援、本当にありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします」と伝えた。

引用元:ヤフーニュース

 

石川由依さんはとても人気がある声優さんです。
SNSでの祝福コメントが多かったです。

・ご結婚おめでとうございます! ヴァイオレット・エヴァーガーデンの演技とても感動しました。
 今は聖女の魔力は万能ですを毎週楽しみに観てます。 これからもしてます!

・石川さんが選らば人ですから、大変素敵な方なのでしょうね。
 声優としてもご夫婦としても末永く発展されますように。

・おめでとうございます! おそらく事前に連絡は受けていたのだと思いますが、
 代表作である進撃の巨人のエレン(役の梶裕貴さん)がすぐさまおめでとうツイートしてたのが本当に素晴らしいです

 

石川由依さんのプロフィールを簡単にご紹介します。

石川由依

名前 石川由依 (いしかわ ゆい)

生年月日 1989年5月30日

血液型 AB型

出身地 兵庫県

所属事務所 mitt management

この結婚の報告後、以前話題になっていた『矢崎広さんの結婚相手は石川由依さん!』
という内容…が浮かんできます。

結婚の話題と同時になぜ、矢崎広さんの結婚相手に石川由依さんの名前が??

 

 

矢崎広の結婚相手は石川由依というデマ!?

以前、声優の矢崎広さんは過去に石川由依さんと結婚したなどの噂がありました。
が、今回のことで完全にデマであったことがはっきりしました。

 

 

この噂は2017年7月4日でした。

 

矢崎広さんが結婚発表をされた時です。

 

石川由依さんが結婚した旦那さんは一般人矢崎広さんは俳優さんです。

それだけでも違います。

なぜ矢崎広さんと石川由依さんの結婚が言われたかについては、
過去にデマ報道が流れたことが理由のようです。

その内容のデマ報道とは、
石川由依さんと矢崎広さんのことを、
共アニメのヒロイック・エイジの監督である鈴木利正監督が、

「エイジがディアネイラと結婚した」と言うことをtwitterに投稿していました。

このエイジとディアネイラと言うのが、
石川由依さんと矢崎広さんの役名だったんです。

そんなことから、矢崎広さんの結婚の相手は石川由依さん!!と
一気に流れてしまったわけです。

SNSでの反応もすごく報道されてしまいました。
結果、鈴木利正監督も誤報と後に謝罪されています。

 

 

スポンサーリンク




矢崎広の結婚相手は?

矢崎広さんについても簡単にご紹介します。

矢崎広

名前 矢崎(やざき ひろし)

ニックネーム ぴろし

出身 山形県

生年月日 1987年7月10日

身長 178cm

血液型 O型

デビュー 2004年

 

俳優、声優ととても活躍の場を拡げています。
ごらんの通り、とてもイケメンです。

結婚の報告をTwitterでツイートしたときは、
多くのお祝いの声が寄せられ、10000以上リツイートされるなど大きな話題になっていました。

そんな矢崎広さんといえば、石川由依さんのほかにも、
ミュージカル女優の菊地美香さんと交際の噂がありました。

また、2013年頃のにSKE48の松井玲奈さんとの熱愛報道流れました。

が、結局おつきあいもなかったようなんです。

 

現在も本人も事務所もお相手について詳しく説明はされていません。
どこを探しても見つかりません。

もしお相手が女優など芸能関係の方であれば、名前等を公表されると思います。

となると、やはり一般人である??可能性が高いと思います。

今回、声優の石川由依さんの結婚報告で矢崎広さんとのデマ騒動が浮上していました。
でも、ファンの方もお祝いムードですし、気になっていたところがすっきりされたのでは?

お二人とも?一般人との方の良い出会いがあったようですし、
末永くお幸せに…。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください