アッコにおまかせ

本日27日放送されたTBS系『アッコにおまかせ』が話題になっていました。
複数の女性との交際が報道されたレギュラーの小林廣輝アナウンサーが、
出演するかどうか??欠席していました。

アッコさんも謝罪コメントされていました。

そんな小林アナウンサーの代役は、
国山ハセンアナウンサーになっていました。

スポンサーリンク

小林廣輝アナウンサー6股疑惑の女性問題について

小林アナウンサー②

そもそもこの問題は、
小林アナウンサーは『FRIDAY』デジタルが6月9日に、
テレビ朝日・斎藤ちはるアナ(24)との熱愛報道されていました。

しかし、11日発売の『FRIDAY』では、小林アナウンサーがその翌日、
別女性と自宅マンションへ入ったことなどを詳報しました。

その後、またまた25日には別の複数の女性との交際が報じられました。

 

そうなると、浮気問題?というか、女性問題??
さわやかで好印象の小林廣輝アナウンサーに驚くようなゲス報道でした。

 

6月25日配信の「FRIDAYデジタル」によると、
12件もの情報提供が同誌に寄せられたという小林アナ。

記事には女性4人の証言が掲載されており、
そのうち3人がインスタグラムのダイレクトメッセージを通じて交際に発展したことを明かしている。

彼女たちが小林アナの自宅を訪れると、
大量の歯ブラシや化粧品などが置いてあり他にも女性がいる様子だったという。

そのことを追及すると、小林アナは「妹のものだ」と主張。

さらには「一度も避妊をしてくれたことがなくて」と証言する女性もおり、
小林アナの“ゲスぶり”が報じられている。

また女性問題が報じられた直後、
小林アナは「君とは別れたつもりだった」や「フライデーがハッカー雇って君を狙うかもしれない。

だからLINEの履歴を消してくれないか」など“火消し”に奔走していたとも伝えられている。

報じられている分だけでも、“6股”していたことが表沙汰になった小林アナ。

複数女性を巻き込んだ色恋沙汰の代償は、計り知れないようだ。

 

引用元:TweeterBreakingNews-ツイッ速!.

 

何だ!!こいつは!?ヤバくないですか!

アナウンサーですよね。
6股とは…なかなかですよ。

 

 

 

小林廣輝アナウンサー自覚なし!仕事なし!

小林アナは報道番組「Nスタ」と「アッコにおまかせ」に出演中でしたが、
あの騒動後、出演を見合わせることが決まっていますと言われていました。

気になる今後について局内関係者は、
「通例だと人事部預かりとなって様子を見る。
 このご時世だけに、アナウンサーとして再起するのは無理だろう」と話していたとのこと…。

 

 

ほんと、このコロナ禍でも何も考えてないんですね。怖ろしい限りです。

イメージが重視されるアナウンサーなので、仕方ないですよね。
もう表舞台に立つのは無理な気がします。

 

 

 

小林廣輝アナウンサー解雇?退社?起業家!?

起業

これだけ非難されると、アナウンサー生命は終わりでは?!とも騒がれています。
その一方、これを機に『起業』するといううわさもあります。

調べてみると…、小林アナウンサーは、
スキャンダルの前から母校の慶応大学の同級生と起業する準備を進めていたようです。

グループで金儲けのためのスキーム作りを考え、
将来的にはアナウンサーをしながら、
副業で同級生と会社を立ち上げる気だったのだのだとか…。

今回のスキャンダルでアナウンサーの道が断たれたのだから、
起業家1本に絞るのでは?!とのことです。

 

これは、ほとぼりが冷めた後にひっそりと局を去り、
今度は起業家としてその名を轟かす日がやって来るかもしれません。

 


なんだか、ちょっと納得いかないです。

じゃあ、アナウンサーになったのは、遊ぶため??
と個人的には思ってしまいましたね。

小林アナウンサーが今後どうなっていくのか、気になります。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください